今日もいい天気♪

三連休中日の今日は、朝からいい天気!
しかもポカポカ~♪

人気スポットのハンモックであんよのお手入れをしているのは1号

c0369492_08400583.jpg

1号、考え事してるの?

c0369492_08414906.jpg

にくきゅう うまい!!

へぇ~ 肉球って、おいしいの!?

c0369492_08404994.jpg

あ あっちのにくきゅうのほうが おいしそう!!

c0369492_08425325.jpg

1号が出て行ったハンモックに、今度はちぃちゃんがIN

c0369492_08442335.jpg

念入りに、念入りにお手入れするちぃちゃん

c0369492_08450960.jpg

夢中です(笑)

c0369492_08462848.jpg
ちぃちゃんとじゃんけんしたら、私が勝つなemoticon-0136-giggle.gif

***さいきんのできごと***

女の子だと思っていたシロが男の子だった
男の子だと思っていたシロが、やっぱり女の子だった
でも本当は・・・男の子でした
ちゃんと確認しました(笑)

1号、声変わりしました


[PR]

by shino0129 | 2017-03-19 08:54 | ちぃ太と1号 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2017-03-19 12:13
みんなお気に入りの場所ですね。だんだん籠が斜めになっていくような・・・(笑)
喧嘩しないで順番っこしてるなんて偉いじゃないの~。
ん?シロちゃんは結局男の子?
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 17:28
ちゃんと足を抱えてるのが可愛過ぎます!

↓ お母さんには誰も敵わないって事ですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-19 21:48
シロちゃんは結局どっちだ??
男の子?
そんなに分かりにくかったの?(笑)
あははは!ほんとだ↑カゴが斜めになってきた!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 16:15
☆pinochikoさん
こんにちは!
籠には入れ替わり立ち替わり入っています。
おかげで亀裂が入ってて、亀裂というより割けてきてる~(。>д<)
だれが犠牲になるのか、静かに見守りたいと思います(笑)→悪魔!(笑)
シロは男の子でした!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-26 16:17
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
まずあんよからお手入れが定番のようです。
ヒトもにゃんこも、おかあさんには敵わないのです!
Commented by shino0129 at 2017-03-26 16:19
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
シロは男の子でした~(笑)
フサフサだから分からなかったんです。触らせてくれないし、しっぽを上げて歩いてるときに、ついてるのを発見しました(笑)
籠は裂けてきましたよ~(。>д<)