身だしなみを整えたら

あたちは おんなのこだから~

c0369492_23491648.jpg


みだしなみをととのえるのに よねんがないの♥

c0369492_23495339.jpg


かおもごしごし みがいて

c0369492_23510665.jpg


くりかえしますが
あたちは おんなのこでしゅ

c0369492_23514402.jpg


つかれたら あったかいもうふのうえで

c0369492_23523384.jpg


おやすみでしゅ

c0369492_23532372.jpg


みぃこ、寝違えそうな格好で寝ていますemoticon-0136-giggle.gif

[PR]

by shino0129 | 2017-03-12 09:31 | みぃこ | Comments(10)

Commented by kazutanumi at 2017-03-12 09:50
みぃこちゃんの あたちは おんなのこでしゅ に大笑いです。
そういうお顔も可愛いねぇ。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-12 10:19
そんなに女の子アピールをしなくちゃいけないほど、ママの扱いがヒドいの?(笑)
グレちゃう?家出しちゃう??(笑)
Commented by kyokocat at 2017-03-13 10:54
ふふふ、女の子だねぇ~。
とても牛丼をほしがってた猫と同一猫とは思えません(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 18:01
みぃこちゃんは可愛いですねぇ♪
毛繕いの後の眠眠タイムのお顔も良いですねぇ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 23:10
みぃこちゃん、かわいい寝 ♪♪
ピンクの毛布がとっても似合ってる~
(*^-^*)
Commented by shino0129 at 2017-03-20 18:29
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
みぃこの変顔を公開してるの、内緒にしてくださいね!(笑)
私はみぃこのキュートな顔も変顔も大好きですけどね♪
ぽんちゃんの怖い顔もなかなかステキでしたよ♥
Commented by shino0129 at 2017-03-20 18:34
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
あんまり変顔ばかり出しちゃうと、そのうち家出しちゃうがもしれません(。>д<)
女の子ですって言っておかないと、変顔見た方は男の子と間違えちゃうかもしれないのでね(笑)
女子力高いことも、そのうちお伝えしなければいけませんね~(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-23 23:49
☆kyokocatさん
こんばんは!
みぃこは、ちぃちゃんと取っ組み合いをする時は弱いふりして女の子アピールをするのですが、おやつを食べる時は、猫パンチをお見舞いして、おやつを守っています。
みぃこって二重にゃん格なのかもしれません!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-23 23:54
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
親バカなので言いますが(笑)
はい、みぃこはかわいいです♥
いつも、みぃこはかわいいねぇ、かわいいねぇって呪文のように唱えて
います(笑)
寝顔なんか、天使ですよ~(*´ω`*)
ころたんさんも、竜くんとヒロちゃんの寝顔を見て癒されるのとおんなじですよ~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-03-23 23:56
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ピンク色が似合うのは若いうちだけですよね!(笑)
まだまだ寒いので、みぃこもちぃちゃんも、毛布の上でまーるくなってかわいいんです♪