それ ちょうだい!

吉牛を買って帰った日のこと

のっそりやってきたみぃこが
見てます
見てます
ガン見です

さては・・・

c0369492_23410932.jpg

ママ いいにおい・・・

c0369492_23423252.jpg

ちょっと みせて

c0369492_23431966.jpg

だーーーめ!!!

なによぅ けちぃ!!

c0369492_23441616.jpg

ママがそうするなら じつりょくこうしよ!

ん~ いいにおい たまんないわぁ

c0369492_23462433.jpg

おっと危ない!!
危機一髪(笑)
たまねぎが入ってるし、ヒトの食べ物は食べちゃだめだからね

******
カンパチ船長

ってご存知ですか?

航海士にゃんこ カンパチ船長の写真集が先月発売されました

c0369492_23394484.jpg

とってもかわいいカンパチ船長
どこかみぃこに似ていたので気になる存在でした
そのかわいさに、思わずニヤニヤしてしまいました016.gif





[PR]

by shino0129 | 2017-03-10 09:08 | みぃこ | Comments(13)

Commented by pinochiko at 2017-03-10 12:12
みぃこちゃん、せっかくの美人顔が台無しよ~!
まぁ、牛肉の匂いは・・・やられるよね(笑)
目もキラキラ、毛もツヤツヤ、歯もピカピカ!
おかあさんの健康への気遣いが結果にコミットしてますねぇ~!!

カンパチ船長、すごい!
船の上の暮らしってどんなかな?船酔いってしないものなのかしら?
Commented by fariotyan at 2017-03-10 16:11
みぃこちゃんの狙う目(笑)
いい匂いにたまらないお顔だね^^^

カンパチ船長かっこいい~~
この表紙^茶緒ちゃんにも似てる~^
我が子に似てたりすると♡にやにやしちゃうよね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-10 17:51
牛丼への食い付き凄いですねぇ♪
そうですねぇ。。。人間の食べ物だし、玉ねぎだし、
ここは涙を飲んであげないのがベストですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-10 17:56
みぃこちゃん、牛丼なんてレディが食べるものじゃないよ!
かーちゃんはレディじゃないから食べてるんだよ〜(笑)

昔は船にネズミ避けのために猫を乗せてたって聞いたことがあるけどね。
ほんと、みぃこちゃんに似てるね♪

Commented by juni38 at 2017-03-10 21:47
相変わらずの キレイな瞳・・・牛丼は似合わないわよ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-12 17:35
☆pinochikoさん
こんにちは!
みぃこ、ガン見しすぎて寄り目になっています(笑)
食べ物にはすごい執着心をもっているみぃこです(笑)
あ、最近、うっかりしてて「ちょっといいごはん」を切らしてしまったので、普通のカリカリで応急措置をしたら、ちょっとお口が臭ってました~(。>д<)気のせいかもしれませんが、カリカリを戻したら臭わなくなりましたけど、やっぱり食べ物って大事なんだと思いました!!
ぴのちこしゃん コミットしてましゅよ~(=^ェ^=) みぃこ

カンパチ船長かわいいですよね~♥
貨物船なので、何日間も船に乗りっぱなしじゃないみたいで、カンパチは船酔いしないそうですよ♪
Commented by shino0129 at 2017-03-12 22:12
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんばんは!
みぃこの目は“獲物”を狙う目ですね!残念なことに、目付きは鋭くありません。だから獲物(牛丼)にすぐ逃げられちゃうんですよね~!(笑)


カンパチ船長、かわいいですよね~♥
マンチカンの女の子で、名前が「カンパチ」だから、カンパチ船長なんです。
茶緒魅ちゃんにも似てますね♪
にゃんこはみんな、かわいいですよね!!(*´ω`*)♥

Commented by shino0129 at 2017-03-12 22:16
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
みぃこは食べ物には常にアンテナを張っています。
私が「ごはん食べる?」「おやつ食べたい?」って言う言葉を理解しているので、返事をするし、私が部屋を出る時は、走って台所に行きます。
賢いんですよ~(*´ω`*)親バカ!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-13 12:21
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
そうそう、レディの食べ物じゃない
・・・え?ガーン!!( ̄▽ ̄;)
そうなのかぁ。友達に聞いたら、吉牛に一人で入れないらしいです。私、吉牛でビール飲んだことありますよ!(笑)
恥ずかしがってちゃ人生損しちゃうから~(*´ω`*)
じゃないか(笑)

乗り物に酔う子だったら向かないけど、カンパチちゃんは、船酔いしないそうですよ!
以前、保護猫ちゃんを船員として迎えたそうですが、一人の船員さんに、異常になつき、お家の子になったそうです。
カンパチ船長かわいいです~♥
Commented by shino0129 at 2017-03-13 12:37
☆juni38さん
こんにちは!
牛丼の白い器が瞳をキレイに写してくれたんだと思いますよ~!(笑)
juniさんも、牛丼はレディに似合わないと思う派ですか!?
私、吉牛一人で行ける派なんですよね~(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-14 06:25
☆fariotyanさん
おはようございます!
カンパチちゃんは、マンチカンではなく、チンチラの間違いでした!
すみません┐('~`;)┌(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-14 23:07
まぁ みぃこちゃん
ガッツリ肉食系女子だったんですね~
↑ ねこちゃんだから 当然ですけど
カンパチ船長、ググって来ました!
かわいいですね~
お仕事する人とねこちゃん、絵になります!!
Commented by shino0129 at 2017-03-20 18:26
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
みぃこはか弱いふりして意外と貪欲です!(笑)
おやつに関しては、邪魔する者を蹴散らして、自分のおやつを死守しています(笑)
にゃんこちゃんは肉食なんですよね。
みぃこもささみが大好きです♥
カンパチ船長かわいいでしょう~(*´ω`*)
みぃこも何か特技があればなぁ(笑)