となりのおやつはよくみえる

みぃこ、ちぃちゃん ごはんだよ~!

今日も仲良くごはんを食べようね

c0369492_23061784.jpg


ごはんを食べたらおやつだよ

おやつはメディファスのスープにJINをトッピングしたものです
あ、スープはタスママさん秘伝のひとつを半分こにして水を足す手法を使っています(笑)

c0369492_23071112.jpg


あれ?ちぃちゃんは、みぃこのお皿が気になるようだね
まだ ねーちゃんが食べてるんだから、横取りしちゃダメだよ!

c0369492_23081571.jpg


だから~、ダメだってばあ!!

c0369492_23090331.jpg


あ~あ からっぽのお皿舐めてるよ・・・

c0369492_23100642.jpg


お手てがお皿に入ったままだし

c0369492_23110243.jpg


おやつを見せると狂喜乱舞するのはみぃこですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by shino0129 | 2017-02-25 09:07 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-25 11:50
みぃこちゃんは、ちぃ太くんに横取りされた分をおやつで取り返してるの?(笑)

こんなふうにガツガツ食べてくれたら嬉しいよねえ。
Commented by pinochiko at 2017-02-25 12:46
ちぃちゃん、お手がー!そんなの気にしてる場合じゃないか?
みぃこちゃん、大好きなおやつ、横取りされたのね。
あとでこっそり補充が有るのかしら?
Commented by juni38 at 2017-02-26 21:06
同じものでも 隣の分まで食べたいよね・・・(笑)

あ、我が家も 最近JIN始めました!(冷やし中華みたい)
カリカリの上に そのままふりかけてます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-27 21:37
うふふ、一生懸命食べてますね~
競争相手がいると、よく食べるのかな (^^;
スープを水でうすめる技、取り入れていただき恐縮です。
私もブログで知り合った方に教えてもらいました。
JINも、とってもいいそうですね。
ピンクのネコちゃん皿、タスもグリーンのを使ってます。
お水の器(魔法の器)も一緒です。
なんだかうれしいな~
スープのお皿は、なんだか高級感あふれてますね。
うちは100均です・・・・ (^^;
Commented by shino0129 at 2017-03-01 17:21
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
にゃん型の器にはカリカリ、平らなお皿にはおやつが入っています。
カリカリちゃんと食べないとあげないからね!と言いつつも、おやつ出しちゃうんですよね~(笑)
無一物見たら、くるくる回ってぎゃあぎゃあ大騒ぎするみぃこです(笑)
もう少しカリカリを食べてほしいんですけどねぇ(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-03-01 17:23
☆pinochikoさん
こんにちは!
手が入ってても足が入ってても、ちぃちゃんには関係ないようです(笑)
ふたりとも、平等におやつをあげたのに、ちぃちゃんは物足りないのか、執拗にお皿を舐めていましたよ!(笑)
補充は・・・ないです!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-01 17:28
☆juni38さん
こんにちは!
無一物って、そんなに夢中になるほどおいしいのでしょうか?(笑)
一袋40gか50gくらい入ってますが、半分こしているので足りないのかも。
juniさんちもJIN始めたのですね!!(笑)
たくさんいるから大変でしょう(。>д<)
私はケチだから、無一物にJIN混ぜて、なおかつ空の袋に水入れて、一ミリも残さない作戦を実践してます!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-01 20:16
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
スープを水で薄めれば、冬場でも水分補給ができますから、大好きなスープなら一滴残らず、しかもお皿までペロペロしてくれるので一石二鳥ですよね♪
JINいいですよ~!病気にさせない身体つくりのためにと、ペットショップで教えてもらってから、ずっと飲ませてます。
にゃん皿は色違いでタスちゃんとお揃いなんですね~(*´ω`*)
ピンクのみぃこ用は、お皿を落としてしまい耳の部分が割れたので、アロンアルファでくっつけて再利用です(笑)お水の器もおそろ~!!うちは、自動給水器と並べて、好きな方を飲ませてます。
スープのお皿、100均です。かわいいでしょ~(*´ω`*)ちょっと前にセリアで見つけました♥