人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方いろいろ

ふぅかのために買っていたお姫様ベッドは
今ではちびっこ達のお休みベッドになりました

使い方もそれぞれで・・・

身だしなみを整える シロ

使い方いろいろ_c0369492_22583750.jpg

女の子だけど、おっさん座り

使い方いろいろ_c0369492_22563012.jpg

意外と大胆です

使い方いろいろ_c0369492_22595778.jpg
瞑想中の1号(右)と2号(左)

使い方いろいろ_c0369492_22552920.jpg

ぎゅうぎゅうでもそれがいいのか

使い方いろいろ_c0369492_23010433.jpg

寒い夜はふたりでぬくぬく037.gif



by shino0129 | 2017-02-14 08:54 | Comments(8)

Commented by kazutanumi at 2017-02-14 09:08
ぎゅうぎゅうでもぬくぬくしていいんでしょうね。
シロちゃん美人さん♪
お顔と耳はもう少し色が濃くなりそうですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-14 09:48
1号と2号は綺麗にシンクロするんだねえ!(笑)
よく見ると少し違うけど、判別できるようになるのは至難の技だわ!
影武者ができるね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-14 10:31
シロさん、美しいねぇ~!!
おしとやかにしていれば深窓の令嬢みたいだけどね。ふふふ。
1号2号、最高だ!こんなに仲良しなんて、羨ましすぎる!
今度、どっちが1号でしょう?ってクイズ出してください!

ふぅかちゃんのベッドこんなふうに使えて、良かったよ・・・。
みんな幸せそうだもの!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 06:16
1号2号君は兄弟ですよね?
シンクロ率高いですよね♪
メッチャ可愛いですねぇ(*^^*)
そっくりだし!
Commented by まみ at 2017-02-15 10:32 x
「瞑想中のふたり」に爆笑!
確かにそう見えるから、余計におかしくって☆
Commented by shino0129 at 2017-02-15 20:55
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
なにも狭い場所でくっつかなくてもって思うんですがねぇ(笑)
おかあさんとはくっつかないんですが、男同志(1号2号とちぃちゃん)はよくくっついています。
シロは、もう少し愛想があればかわいいんですけどね!(笑)
成長につれて柄がはっきりしてきますかね?ぽんちゃんみたいに。
ちなみに、ちぃちゃんはこどもの頃、耳としっぽだけ色がついてて、あとは白かったんですよ~!
Commented by shino0129 at 2017-02-15 20:57
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
あえて、シンクロする写真を使いました(笑)
だって、ネタがないし~(笑)→バラしてどうする!!
写真だと分かりづらいかもしれませんが、実際に見ると、やっぱり違いますよ~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-02-15 21:02
☆pinochikoさん
こんばんは!
シロはいつも目くそ鼻くそつけてますけどね~(笑)
触らせてくれないので、顔を拭けず・・・。
きょうだいだから、仲良しなんですよね。
お~!どっちでしょうクイズ!?
今度いい写真(分かりづらい写真)が撮れたらやってみよう♪

ふぅかのベッド、ムダになるかと思ってたら、使ってくれる子がいてよかったです
あ、こないだちぃちゃんが、ここにチッチをしてしまいました・・・(。>д<)