人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるな

1号が日向ぼっこをしていると

上から2号が降ってきて

負けるな_c0369492_22101746.jpg

1号おかんむり!(笑)

負けるな_c0369492_22130374.jpg

ケンカ勃発

負けるな_c0369492_22152223.jpg

2号劣勢か

負けるな_c0369492_22172095.jpg

ひっくり返っても

負けるな_c0369492_22184247.jpg

負けていません

負けるな_c0369492_22193888.jpg

もう どっちが1号で どっちが2号かわかりません!

負けるな_c0369492_22202318.jpg

とりあえず、2号が負けました

負けるな_c0369492_22211808.jpg

2号はシロちゃんにも押さえつけられて、助けをよんでいます

負けるな2号037.gif


*****

ばあばさんとpinochikoさんから 何着てんの~!!って言われたコレ♪

にゃんバカ全開の・・・何ていうんだろ、コレ(笑)

家に帰ったらパジャマの上に羽織って、しかも寝るときも着たまんま(笑)

膝丈まであって、とっても暖かいんです!!

だからちぃちゃんは、今日も私の膝の上から動きません

猫耳付きフードの裏地は

負けるな_c0369492_22020218.jpg

これまたにゃん柄


これ、お値段いくらだと思いますか~??037.gif



by shino0129 | 2017-01-26 09:01 | ちょび太郎 | Comments(10)

Commented by kazutanumi at 2017-01-26 11:49
上から2号が降ってきてに大笑いです。
男の子同士はやはりバトルも結構激しいですね。(笑)
何着てんの~の洋服がまた可愛いこと!
Commented by pinochiko at 2017-01-26 12:06
おかあさんが、どっちがどっちか分からないんだから、私には分かるわけがない!!
兄弟なのに、喧嘩しちゃうのねぇ。
頑張れ、2号!

この服、すごくいい!!このタグから調べてみようかな。
安いなら買いたいわ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-26 19:26
首輪か何かで区別せんと分からんわ!(笑)

これ、案外高いでしょ?!
こう言うのは、猫ばかの弱みに付け込んで高いんだよねえ(笑)
私も安ければ欲しい(笑)
でも、信州ほど寒くないしなぁ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-27 01:01
おいくらなのですか?
てが届けば、(サイズがあれば)買いたいな。。。
可愛すぎ♪うちの子もお膝に来てくれるかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:45
元気なバトルですね~
ふたりは、まったく見分けがつきません・・・

ねこガウン?、ステキですね~
暖かそうだし、肌触りよさそうだし、
ネコちゃんたちもお気に入りだし (*^-^*)
う~ん、いくらだろう・・・5000円?安すぎるかな?
Commented by shino0129 at 2017-01-29 11:28
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
箱の上でゴロンゴロンしていた2号を見ながら、落ちるよ!って思っていたら、案の定(笑)
ささいな事からケンカに発展するんですよね~。
2号が一番弱いみたいで、1号からも、シロちゃんからも絡まれて鳴いてるんです。
ピンクの羽織もの、フードの中のにゃん柄がお気に入りです♪
めちゃくちゃ暖かいんですよ!
Commented by shino0129 at 2017-01-29 11:33
☆pinochikoさん
こんにちは!
よーく見たら、1号はちょっと色が濃いんです。
2号はガリガリだったけど、最近ふっくらしてきました。
フクちゃんのんちゃんも、激しいバトルしてましたよね~。

ね♪いいでしょ~!プレゼントしようと買いに行ったら、もう売り切れてて・・・。
通販も。残念!!また来年、見つけたらプレゼントしますよ!!
PASSPORTという雑貨屋さんなんですが、FUKU FUKU にゃんこシリーズの雑貨もあって、お気に入りのお店です♪
Commented by shino0129 at 2017-01-29 11:43
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
毛の色が若干違うので、見てる分には分かるんですが、写真だと判別つかないです(笑)

これ、案外安いんです!なんと1980円(税別)くまさんと、もう一種類の柄がありました。
柄もかわいいし、着心地がよかったので、お送りしようと思って買いに行ったら、すでに売り切れ・・・。
私のがラスイチだったのか?? 
来年リベンジします!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-29 11:48
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
1980円税別です!
このクオリティーでこの価格!
フリーサイズなんですが、羽織るだけですごく暖かいです♪
もう手離せません!(笑)
暖かいことを認識させたら、お膝に乗ってくれるかもしれませんよ!!
Commented by shino0129 at 2017-01-29 11:53
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ちびっこは元気いっぱい♪元気ありすぎて、いたずらに困ってます。
毛色がちょっと違うので、顔が分からないときは毛色で見分けます(笑)

そーか!ガウンですね!!
暖かくて肌触りもいいです♪
5000円!!だったら私、買えません(゜ロ゜;ノ)ノ
5000円あれば、2枚買ってお釣りがきます(笑)
余分に買いたかったのですが、もう売り切れていました(T_T)