人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いた口がふさがらない

みぃこが何かを言いたげな顔をしています

開いた口がふさがらない_c0369492_22174627.jpg


あ!!

開いた口がふさがらない_c0369492_22184086.jpg


あ・・・

開いた口がふさがらない_c0369492_22190731.jpg



開いた口がふさがらない
とはこの事です

私の「何か」を見て驚いたのでしょうか?037.gif

顔だとしたら、こんな失礼な話はありません!(笑)

by shino0129 | 2017-01-20 08:34 | みぃこ | Comments(16)

Commented by kazutanumi at 2017-01-20 09:01
みぃこちゃんのお目目がとっても綺麗♪
いったい何を見て驚いたのかしら?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-20 09:14
いつも思うけど、shinoさんちのにゃんこ達はみんなお口がきれいよねぇ~。
やはりjinのお陰かしら?
個体差もあるのかな。うちはメイちゃんがお口がきれいなんですよー。
全然臭くない!なんで~?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-20 18:05
みぃこちゃん、ママがまた何かドジをやったんだね(笑)
みぃこちゃんも大変ねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 22:00
何を見てしまったのかしら?
Commented by juni38 at 2017-01-20 22:19
何? 何を見てるの~?

それにしても、キレイな瞳と歯!(笑)
Commented by fariotyan at 2017-01-21 15:50
みぃこちゃんの歯すっごく綺麗ね~

お目目もきれい♡

何見たのかしらね~^
顔じゃないですから(*^。^*)
Commented by kyokocat at 2017-01-22 07:42
えーと、いつものアレ(兵隊さん)じゃないですかね?(笑)。
私もみぃこちゃんのきれいな瞳&歯に釘付けでした!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-22 22:38
みぃこちゃん、きれいな目
光が入っていますね~
歯もきれい!女優は歯が命だもんね~
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:30
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
わー!ありがとうございます♪
透き通った目・・・私にはないものをみぃこは持っています(笑)
きっと、私の顔を見て驚いたんです!失礼な子だわ~!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:34
☆pinochikoさん
こんばんは!
私、歯磨きサボってます(笑)
時々歯をチェックしてるくらいで、くちゃいかな?と思ったら
歯磨きしています。
カリカリだからかな?種類も大きい粒で歯磨き効果があるものを混ぜたり
くちゃくないのは無添加のカリカリ+JINのおかげかも!!!
メイちゃんもくちゃくないんですね♪
ヨーグルトを食べてるから?それはのんちゃんも同じですよねぇ。
なんででしょうね!?
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:37
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
え~!?やっぱり私を見て固まったのか・・・。
別にハダカでウロウロしていた訳でもないのに~!?
みぃこもうんざりしてるかも??(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:39
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
何を見たんでしょうね~・・・(笑)
この時は、私しかいなかったから、絶対私のこと見て
固まってるに違いない!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:41
☆juni38さん
こんばんは!
何を見ているんでしょう!?
てっきり私のことだと思っていたのですが、kyokoさんが新しい見解を・・・
そう言われてみると、目線は私じゃないほうを見てる・・・!!!
うへ~!!
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:44
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
でも、ぜんっぜん歯磨きしていないので、褒めていただくと心苦しいのです(笑)
JINのおかげか、くちゃくないんです!これは自慢です♪

顔じゃなかったら・・・一体何を見て固まってるんでしょう!?
ひゃ~~!!
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:48
☆kyokocatさん
こんばんは!
えっ・・・やっぱり、例のアレですか!?
冬でもいるのか~!!!
そう言われてみると、私とは違う方向を見ています。
皆さんに言われて恐縮していますが、ほとんど歯磨きしていないんです・・・
でもくちゃくないんですよ~♪
だからやらなくていいって訳じゃないんでしょうけど(笑)
ズボラさをさらけ出してお恥ずかしい・・・(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:51
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
今度からみぃこを撮る時は反射板でも置いておきましょうかね?(笑)
タスちゃんは冬毛になっていますか?
なんか、みぃこの首周りがすごいモフッてるんです。
女優帽ならぬ女優襟巻きっぽいんです!!(笑)