人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う顔

いつもいたずらばかりしてやんちゃな ちょび太郎2号も

いつもと違う顔_c0369492_23341967.jpg

寝ているときは、こんなにかわいい寝顔です

いつもと違う顔_c0369492_23352620.jpg

ずっと寝ていてくれたらいいのに(笑)

いつもと違う顔_c0369492_23362941.jpg

毎朝早くからきょうだいで取っ組み合いをする音で目が覚めます・・・




by shino0129 | 2017-01-16 09:23 | ちょび太郎 | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2017-01-16 10:57
猫が暴れる音で目が醒めるなんて、最高の贅沢だよね!
2号くん、可愛いね〜
ふぅかちゃんに似てる?
肉球がまだ若い(笑)
Commented by kyokocat at 2017-01-16 12:22
2号ちゃん、かわいいなぁ。
寝てる間に肉球を触りたい!(笑)。

↑「最高の贅沢」って言い切っちゃうところに、ばあばさんの猫バカ(褒め言葉)が表れていますね!といいつつ、ばあばさんのコメントに同意しちゃう私も猫バカか(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-01-16 12:36
平和だなぁ。寝顔は天使ですね~。
そうそう、喧嘩の音で起きるなんて幸せよ(私も猫バカ)
うちは、お腹の空いた猫に突かれて起こされます。
お陰で遅刻しなくて助かる~!!(何度のんちゃんに助けられたことか)
Commented by fariotyan at 2017-01-16 17:24
2号君♪美男子になりましたね~
かわいい~

我が家は人間と一緒にずっと寝てます(笑)
でもね、薫ちゃんはいつも私とオットの
鼻を噛み舐めして起こしてくれました^^

2号君みてると薫とヤッパり似てる♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 17:36
ドタバタの音って、結構大きいですよね♪
Commented by shino0129 at 2017-01-17 13:22
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
え~!最高の贅沢ぅ!?(笑)
めーわくですよ~(笑)おかげで寝不足だし。
でも静かになったらなったで寂しいんでしょうけどねぇ。
里親探すの早くしなきゃ・・・。
ヤル気なさすぎですよね(笑)
1号2号のおとうさんと、ふぅかのおとうさんは同一にゃん物なのでは?と思います。
時々現れる、ボスみたいな茶白くんがそうなのかなーって思うんです。
肉球に年齢が現れるんですね!!
Commented by shino0129 at 2017-01-17 19:08
☆kyokocatさん
こんばんは!
寝てるうちはかわいいです(笑)
起きたらうるさいです!
なんせ、ちびっこ3にゃんですからね~。みぃことちぃちゃんも、子供の頃は、追っかけっこしてドッタンバッタンやってましたけどね。
できるなら、私がいない間に騒いでほしいです・・・。
でも騒がなくなったらそれはそれで物足りなくなっちゃうんですかね~。
贅沢な悩み!?


Commented by shino0129 at 2017-01-17 19:13
☆pinochikoさん
こんばんは!
寝ている時は平和です!
ほんと、寝顔見てると幸せな気分になりますよね。
癒されるぅ~(*´ω`*)
元気が一番なんですよ、それも分かってます。
でも・・・うるさいんです!!(笑)
のんちゃんはおかあさんを起こしてくれるんですね♪
えらいなぁ~(*´ω`*)
突くのはお腹すいたの合図なんですね。かじったりされないんですか?
Commented by shino0129 at 2017-01-17 19:41
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんばんは!
まだまだお子ちゃまな2号です。
1号の方が人懐っこくて、毎朝目が覚めると私の足の上で寝ています。
2号とシロちゃんは、早朝大運動会を繰り広げて私に怒られてます(笑)
薫太郎くんはお鼻を噛み噛み舐め舐
めしてくれていたんですね~♥
やさしいなぁ~(*´ω`*)
2号は薫ちゃんみたいな王子様じゃないです(。>д<)
もう少し大きくなれば、少しは静かになるでしょうか・・・(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-17 20:52
☆tasukeai-maki さん
ころたんさん、こんばんは!
かなり大きいです!
走り回ったり、鳴いたり。
ビニール袋のカサカサとか、迷惑ですよね~(笑)
竜くんとヒロちゃんも早朝の大運動会を開催してますか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 20:42
うちは、時間で言えば、深夜2時~4時か、
夜の10時位~11時位が一番よく暴れます。
もう大変ですよ!物は落とすし、爆走するし。。。
でも、ピタッと止まるのが不思議ですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 23:28
寝てても、起きても、かわいいよ~
食べちゃいたいくらい ♪♪
(*^-^*)
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:23
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
竜くんとヒロちゃんは、真夜中の運動会を開催するんですね!!
そうそう、物を落とす、暴走するって、ほんと迷惑です(笑)
早朝は特に!!せっかくみいことちぃちゃんが一緒に寝てくれているのに
起こしてしまうんです。
Commented by shino0129 at 2017-01-23 00:27
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
これで起きてる時もおとなしければいいのですが(笑)
今もちびっこ達はバタバタ走り回っています・・・。