人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

年内の営業は今日でおわり

お昼は会社からの「おごり」で

仕事納め_c0369492_13142543.jpg



ジャーン!!


仕事納め_c0369492_13142890.jpg


う・な・ぎ♥

お汁は同僚Sさんからのぷぜれんと♪

今年1年頑張った方も、私のように頑張ってない方も

お疲れさまでした~!

私はあと5時間弱、仕事頑張ります037.gif


by shino0129 | 2016-12-29 13:09 | Comments(13)

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-29 18:36
おー!うなぎ〜〜!
精をつけて駅伝に備えなくちゃね(笑)

今日が仕事納めだったんだね。
お疲れ様!
あとは猫とモフモフし放題だね♪
Commented by pinochiko at 2016-12-29 20:11
え~!どんな職場なんだ、ウナギを振舞われるなんて!!
いいねぇ~!!ラストスパートも頑張れたかな?
お疲れさまでした。
さ、駅伝だ!猫だ!
Commented by juni38 at 2016-12-29 22:11
なんて良い会社! 羨ましい(笑)
お仕事お疲れ様でした!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:36
美味しそう~!!
鰻って、無条件に元気になる気がします・・・
お仕事、本当にお疲れさまでした。
↓ 駅伝まであと僅かですね。
一年のはやさにちょっと愕然としてます・・・
Commented by kyokocat at 2016-12-30 16:50
わー、うなぎ!いい会社ですねぇ!←すぐに食べ物で釣られる私。
このあとの5時間、お腹いっぱいで眠くなかったですか?(笑)。それはともかく、お仕事、お疲れ様でした!
Commented by kazutanumi at 2016-12-30 21:44
うわ~仕事納め鰻ですか!
その日だけ雇ってもらえませんかね?(こらっ
箱根駅伝も楽しみです。毎年見てますよ。

来年も変わらずお付き合い宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by shino0129 at 2016-12-31 19:16
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
会社から、ひとり2000円の予算でお弁当を出してもらえるので、せっかくだから(?)うなぎをリクエストしました~♥
みぃことちぃちゃんと、ゆっくりモフモフしたいのですが、抱っこをすると嫌がって逃げるんです(´д`|||)
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:39
☆pinochikoさん
こんばんは!
ひとり2000円の予算で、好きなものを頼んでいいっていう事だったので、遠慮なくうなぎにしましたよ♪
新しい職場に来て、まだ半年も経ってないのですが、毎日が勉強の日々です。
明日から3日間、待ちに待った駅伝~!!
しかし、ちびっこ達に振り回されっぱなしなんですよ・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:41
☆juni38さん
こんばんは!
いい会社かどうかは別として(笑)
うなぎ美味しかったで~す(*´ω`*)
juniさんも、職場のお掃除お疲れさまでした!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:44
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
うなぎ弁当美味しかったです♪
土用の丑の日じゃなくても食べたくなるうなぎ(笑)
タスママさんも、お正月はタスちゃんとのんびり過ごせますね♪
駅伝が終わったら、また1年待たなければいけないのですよ・・・(。>д<)
1年長かったけど、過ぎてみればあっという間ですね!
当たり前か~(*´ω`*)(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:46
☆kyokocatさん
こんばんは!
うなぎ、いいでしょう~(*´ω`*)(笑)
アメリカではうなぎって食べられないんですか??
お弁当が物足りないかなぁって思ってたんですが(恥)けっこうお腹いっぱいで、夕方から社内の掃除も頑張れました!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:52
☆kazutanumiさん
こんばんは!
仕事納めの日は、2000円の予算内で好きなものを選んでいいらしく、迷わずうなぎ弁当にしました!(笑)
ププッ(^w^)うなぎ弁当だけでいいんですか!?欲がないですよ~!(笑)
お正月はニューイヤー駅伝に箱根駅伝!私の1年の楽しみは、この3日間に凝縮されているので、駅伝が終わると楽しみが・・・あ、少し我慢すればプロ野球のキャンプインだ!
今大会、駅伝はどこが優勝するのか、目が離せません!!
kazutanumiさんは、贔屓の学校はありますか?
Commented by shino0129 at 2016-12-31 22:54
☆kazutanumiさん
やだ!失礼しました!!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
来年は、福くんが快腸になりますように!
よいお年を~!