人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかありましたか?

ママ きょうはいいおてんきだね

なにかありましたか?_c0369492_22191376.jpg

きぶんもいいし おうたでもうたおうかしら♪
あ~あ~~

なにかありましたか?_c0369492_22200587.jpg

あ~あ″~~~

なにかありましたか?_c0369492_22211423.jpg

・・・

なにかありましたか?_c0369492_22222151.jpg

ママ どうかした?

なにかありましたか?_c0369492_22240092.jpg

へんなの

なにかありましたか?_c0369492_22245439.jpg

ふ わあぁぁ~

なにかありましたか?_c0369492_22254552.jpg

ぐわーーーーーーーー!!!

なにかありましたか?_c0369492_22263962.jpg

ん?なにかあった?

なにかありましたか?_c0369492_22272120.jpg

あくびしたってばれないように

なにかありましたか?_c0369492_22283798.jpg

ねてごまかしちゃえ!

なにかありましたか?_c0369492_22295162.jpg

うへへ♪037.gif(juniさん、パクリました!)


by shino0129 | 2016-11-30 09:17 | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 09:45
アゴが外れるかと思った!!!(笑)
家族が増えて、みぃこちゃんもお疲れだよね〜
Commented by pinochiko at 2016-11-30 12:59
途中まで、後ろにちぃちゃんがいるのに気づかなかった!!
お姉さまの美しい歌声で目が覚めちゃったかな?
みぃこちゃん、お口の中、きれい!毎日のサプリのお陰かな?
Commented by kazutanumi at 2016-11-30 19:23
みぃこちゃんの最後の寝ちゃえがまた可愛い。靴下のあんよもキュート♡
それにしてもあごが外れないかひやひやするほどの大あくびでしたね。(笑)
Commented by juni38 at 2016-11-30 20:59
うへへ 手袋が可愛い♪
kyokoさんちの Baileyちゃんの手袋も堪らないんですよね~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 22:10
みぃこちゃん、きれいな歯だね~ 
「あ~あ~あ~」に続くのは「果てしない~♪♪」だよね
(*^-^*)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-01 18:29
こんばんは。
最後の写真の短い手が・・・めちゃ可愛い~
しかもコロンって感じの首の角度!
何? この可愛さ?
眠り姫みたいですね~
本当可愛い!
何?この短い手!(しつこい!(笑))
行儀良く伸ばされた短い手が、めちゃ可愛いです!
Commented by shino0129 at 2016-12-02 09:02
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
みぃこはレディーなのに、あくびする時はおしとやかに出来ないようです(笑)
ちびっこの面倒を見てくれているのはちぃちゃんなのに、みぃこの方が疲れてますね!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-02 09:05
☆pinochikoさん
おはようございます!
そうです(笑)後ろのハンモックで、ちぃちゃんがせっせせっせと身だしなみを整えていました。
オンチなみぃこの歌声は気にしていない様子です(笑)
のんちゃんと歌合戦したら、どっちが勝つかな!?(笑)
Commented by kyokocat at 2016-12-02 14:23
つられてあくびが出ちゃいましたよ~。
どの写真もかわいいけど、ぐわーーーっと大口あけた顔がぶさかわいくてお気に入りです(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-12-02 20:59
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
うちの初にゃんがくつしたさんだったので、それ以来、くつしたさんが大好きなんです~♥
みぃこかまくつした履いてるのは偶然っていうか、たまたまなんですけどね♪
みぃこのあくびは、いつもこんな風に大口開けてます。
レディーなのに。やっぱり私に似たんですわ!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-02 21:02
☆juni38さん
こんばんは!
うへへ~♪ありがとうございます!
私もくつしたがたまらないです!うへへ♪
でも、なでなでしてると嫌がられちゃうんですよね・・・(T^T)
Baileyくんのお手手とあんよもたまりませんよ~♥
もう、うへへが止まりません!うへへ~♪
Commented by shino0129 at 2016-12-02 22:12
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
そっか!はてしにゃかったんだ!
しまったぁ~・・・。
みぃこは、まだまだ修行が足りませんね。しっかり教え込みますよ!
タスちゃんが得意な歌は何ですか~?
みぃこ、実は歯みがきしてないんです。ちぃちゃんも。
サプリメントとカリカリに大粒の歯みがき効果があるカリカリを混ぜて食べさせてるくらいです。
横着してすみません(。>д<)
Commented by shino0129 at 2016-12-02 22:33
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
みぃこはモフモフだから太って見えるんですが、以外と重たくないんですよ~。あんよも短いのかと思いきや、ん~、ちょっと短いかな!?(笑)私はキャットタワーでこういう格好で寛いでるときに、後ろから見てると、ぶらさがってちょっとだけ見えてるお手手がめちゃめちゃ好きです~♥説明下手ですみません(。>д<)
Commented by shino0129 at 2016-12-03 04:34
☆kyokocatさん
こんばんは!
私も、ふたりがあくびをすると、つられてあくびをしてしまいます(笑)
あくびをした時の鼻のシワとか、ぶっさいくな顔とか、もうすべてがかわいいて思う親バぶり!(笑) 
kyokoさんなら分かっていただけると思いますけどね~(*´ω`*)
Baileyくんとみぃこがお見合いしたら、どうなるんだろう?あかちゃんはやっぱりモフモフなのかな?でもきょうだいは短毛の子もいるしなぁとか、妄想族になっております。
・・・って、みぃこ避妊してるから~!残念っ(笑)