人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんくある?

ちぃちゃんが大好きな、ちょび太郎1号

ちょっと~、ちぃちゃんに覆い被さってたら苦しいでしょ!

1号:なに~?
もんくある?_c0369492_15023779.jpg


べつにいいじゃん こうしてると あったかいんだからぁ♪

もんくある?_c0369492_15025960.jpg


ちぃ:・・・

もんくある?_c0369492_15031928.jpg


あにき なんかもんくある?

ちぃ:・・・


☆ ☆ ☆

こんなリップ見つけました♪

クロネコヤマトさんとロフトのコラボです

もんくある?_c0369492_17322091.jpg


もんくある?_c0369492_17322687.jpg


猫油やネコマンマ、ヒアルニャン酸が入ってる!?
猫キチさんにはうれしいアイテムです037.gif

by shino0129 | 2016-11-26 17:32 | ちぃ太 | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-11-26 17:57
あははは!ちぃ太くん、げんなりしてる?(笑)
でも、ちぃ太くんだって、みぃこちゃんにこんな事をしてたよね(笑)
因果応報だよ(笑)

猫モノはとうとうリップにまで進出か!
見かけたら絶対買うよねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-26 19:35
1号、大胆!!(笑)
ちぃちゃん、窒息しちゃうよ~!!
それだけ愛されてる証拠かな?

猫吉には堪らないですね~。
絶対買うよねぇ~。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-26 21:50
ちぃちゃん息苦しくない!?(笑)
潰されて無い!?(笑)
お兄ちゃんですね、文句も言わず優しいですね~(*^^*)

可愛いリップですね!
よく見つけれましたね。
欲しい~
Commented by kyokocat at 2016-11-27 04:02
ちぃ太くん、暖かすぎてゆだってませんか?(笑)。

あはは、猫リップ!これを見て、素通りできる猫バカの人はいるのかしら?(笑)。
Commented by kazutanumi at 2016-11-27 08:50
ちぃちゃん優しい兄貴ですね。
ちょび1号ちゃん、ちゃっかりしてること。(笑)
猫リップ、、、やるなぁ ヤマト。つい買ってしまいそうです。

↓のいちゃってるのも、ちぃちゃん可愛いし~いい味出してるわ。(笑)
箱根駅伝毎年楽しみに見てます。
お天気だといいね~。
Commented by shino0129 at 2016-11-27 23:31
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
ちぃちゃんはちびっ子たち押され気味です。
言葉も出ないようですよ!(笑)
あ!そうそう、そんなことありましたねぇ。よく覚えてくださってますね~♪
あの時のみぃこのぽかん顔がかわいくて(親バカ)

このリップ、クロネコヤマトとのコラボなんですが、他にもお米とか、いろいろありました。
使う使わないは別として(!?)思わず買ってしまいました~!!

Commented by shino0129 at 2016-11-27 23:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
1号は、ちぃちゃんが大好きみたいで、いつもそばにやって来てくっついて寝ています。
ちびっこをナメナメしているところを見ていると、なんて優しいの!!って思わず抱きしめてしまいます。

このリップ、なかなか面白いですよね♪
機能性より、見た目重視です(笑)
Commented by shino0129 at 2016-11-27 23:47
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
1号は、どっかりちぃちゃんの上に乗っかって寝ていました。
ちぃちゃんは、よっぽど眠かったのか、諦めていたのか、それとも我慢していたのか??
ほんとに優しいアニキです♪

リップはロフト限定でした。お近くにロフトがありましたら、行って見てください!
いろいろありましたよ~♪
Commented by shino0129 at 2016-11-27 23:50
☆kyokocatさん
こんばんは!
ちぃちゃん、苦しそうにも見えるし、でも、まんざらでもなさそう!?
頼もしくて優しいちぃちゃんです♪

これは、クロネコヤマトのねこさんなんです!!
もう、見た瞬間、釘付けです!!!
Commented by shino0129 at 2016-11-27 23:56
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
ちぃちゃん、優しいんです!!なんでこんなに優しい子に育ったんでしょう。
うれしい限りです♪
まさかこんなリップがあるなんて、ですよね。
見た瞬間、釘付けになってしまいました(笑)

ちぃちゃん得意の変顔!(笑)ほんとに愛おしいですよ~。
もういくつ寝ると箱根駅伝♪ってつい歌ってしまいたくなるほど待ち遠しい箱根駅伝です!!
駅伝日和で、棄権がない大会であって欲しいです。