人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! カープ優勝!!

おかげさまで

カープ25年ぶりの
リーグ優勝!!

ありがとうございました024.gif

ドームの外には中に入られないカープファンがいっぱい
ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23490388.jpg

スポーツ番組で、ドームのライトスタンドまでカープファンで赤くなっていた
なんて言っていましたが、ライトスタンドでビジターの応援は禁止されています
そんなことも知らないで間違ったことを言うなんて・・・
フジテレビ!!(怒)
しかもゲストが「カープ女子」なんてのたまうタレント
え?あなたいつからカープファン??聞いたことないけど・・・
ってツッコミました
ちなみに私はカープ女子ではありません
カープファンです(笑)

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23532259.jpg

巨人の先発はマイコラス投手

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23501839.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23514326.jpg

田中選手
ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00114397.jpg



ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23561724.jpg

安部選手

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_23590101.jpg

菊池選手

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_01072262.jpg



ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00003063.jpg

不本意ですが
サトちゃんが撮りたかったのに・・・

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00143321.jpg

ピンチにはマウンドに集まります

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00161991.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00180762.jpg

ピンチの後にチャンスあり!


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00190182.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00223866.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_01082936.jpg

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00240550.jpg

5回あたりから泣けてきました
ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_01103775.jpg

ラッキー7

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00255768.jpg

代打エルドレッド選手

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00272412.jpg

8回のマウンドにはジャクソン投手
勝利の方程式です
ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00325856.jpg

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00283995.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00340354.jpg

ランナー1,3塁のピンチです!
村田にライトへのタイムリーヒットを打たれ 巨4-6広
でも大丈夫、カープの勝利の方程式は崩れないのです(今年はね!)

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00385206.jpg

再び田中選手

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00312439.jpg

ツライさん荒井さん いや、新井さん

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00363200.jpg

勝利の方程式
最後を締めるのは、やっぱり中崎!!!

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00401629.jpg


ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00442929.jpg

石原捕手がマウンドへ駆け寄り声をかけます
この時には吐きそうでした(笑)


しきりに帽子を取って汗をぬぐう中崎

もうドキドキです!!

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00525774.jpg

1球ごとにどよめきが起こりました

そして、最後の1球がコレ!

ありがとう! カープ優勝!!_c0369492_00552581.jpg

そして、待ちに待って待って待った歓喜の瞬間がやってきました!

続きはまた・・・037.gif
ちょっとテキトーすぎる内容ですみません(笑)











by shino0129 | 2016-09-12 08:46 | カープ | Comments(14)

Commented by chobichobi729 at 2016-09-12 10:22
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
芸能界も、何やら祝杯ムードで凄いですね!
先程、SMAPがデビューした年に広島優勝で、SMAP解散するこの年に広島優勝!と騒いでいて。
何でもこじつけるんだなぁ・・って。
それにしても広島って、凄い人気なのですね~
知りませんでした(ごめんなさい!(笑))
うんうん、何はともあれshinoさん喜んでみえるのが一番です(*´-`)
おめでとうございます!
Commented by kazutanumi at 2016-09-12 11:59
広島優勝おめでとうございます。良くぞジャイアンツをやっつけてくださいました!大笑
広島の町は喜びで大変な賑わいだったようですね。
Commented by pinochiko at 2016-09-12 14:34
おめでとう~♪興奮が伝わってきますよ~!
写真の整理も大変でしょう?フフフ。
Commented by まみ at 2016-09-12 14:53 x
ほんとにほんとにおめでとう!!!!
こんな日にドームで生でなんて!
カープ女子じゃなくて、カープファンだからこそのキセキ☆
「はきそう」の気持ちが伝わってきます。
黒田と新井が抱き合って泣いてて感動したよ~。

あ~余裕で「日本シリーズで会おうよ♪」と言ってたのに
こっちのほうがハラハラドキドキですみません。
私はまったく「優勝」するって気持ちは揺らいでないので
最後はきっちり優勝します!

にわかも増えるね。
ダンナもホークスでれなかったらカープ応援するって言ってたよ。(ちなみにshinoさんのおかげで私もしっかりセリーグのいちおしはカープ!←にわかがここにも)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-12 16:57
おめでとう!
疲れは取れた?(笑)
カープの監督って、まだ若いんだね!
セ・リーグの試合を見たことないので、ニュースで見て選手かと思ったよ!
やっぱり若い監督がいいのかなぁ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 00:37
おめでとうございます!
野球はあまり詳しくないですが、ご自分のごひいきのチームが
優勝したら嬉しいですよね(*^^*)良かったですね(*^^*)
Commented by あゆみ at 2016-09-14 01:58 x
テキトー(笑)
ウケる(笑)
ほんとにこんな試合を現地観戦出来るなんて、幸せだ~
ちょーうらやましい‼
たくさんカープ話したいのに、ここからじゃ遠いわ(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-09-14 23:56
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ありがとうございまーす!!
マスコミが騒ぐから、芸能界でもにわかカープファンが増えてくるんです。
昔からのファンからしたら、すっごい迷惑な話です(怒)
ベイスターズと最下位争いをしていた10数年前の話ですが
万年Bクラスだった頃は、市民球場はガラガラで、席なんか取り放題でしたし
売切れるとか、オークションで高値がつくなんてありえなかったです。
球場に来るファンも2000人いるかいないかってほどだったんですよ~。
未だに優勝したのが信じられません(笑)
叔父様も、とってもお喜びだったでしょうね!!
ハイタッチしたいくらいですよ~♪
よろしくお伝えくださいね~。
Commented by shino0129 at 2016-09-15 00:00
☆kazutanumiさん
かずたんさんこんばんは!
ありがとうございます!!
私はアンチジャイなので、ジャイ戦でM点灯し、ジャイ戦で優勝を決められて
ほんっと最高でーす!!(笑)
周りにいたジャイファンは誰一人として「おめでとう」とは言いませんでした。
ジャイファンってそんなものです。
ていうか、ファンを名乗れる人がどれだけいるんでしょうね(笑)
CSでもジャイをボコボコにしてやりますよ!!!!!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-09-15 00:03
☆pinochikoさん
こんばんは!
いやぁ、ほんっといい試合が観られて最高でした!!
長かったけど、待っててよかったです♪
写真の整理、だんだん飽きてきて・・・
い、いや、そんなことないです(笑)
翌日のスポーツニュースとかで流れていたVTRの胴上げで
じわじわ来て、また泣いちゃいました(笑)
行くぞ!!日本シリーズ!!!
Commented by shino0129 at 2016-09-15 00:11
☆まみさん
こんばんは! 
ありがとう、ありがとう!!
この日が来るなんて、ほんと夢みたいじゃわ。
相方が8月に取ってくれてたんだけど、ズムスタでM1になって
ジャイの結果待ちだった日、相方「ジャイ負けろ」私「ジャイがんばれ」って
言ってて(笑)
目の前で胴上げ観られるか観られないかの差って大きいでしょ!?
生きてるうちには、もう二度と観られないかもしれないからね!(笑)
早く決めちゃって!ソフトバンクさん!!
Commented by shino0129 at 2016-09-15 00:18
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
優勝ボケは解消されました~。(多分)
緒方は私の1つ上なんですよ(笑)
いつの間にか、年下どころか、子供といっても過言ではない年齢の
選手ばかりになりました(笑)
その前の野村謙二郎も就任したときは、12球団で一番若い監督って
言われてました。
この優勝は、監督とコーチと選手が同じ方向を向いた結果なのでしょうね。
裏方さんのおかげもあるし、なんたってスカウトの先見の明です!!
工藤監督だって若くて実績があるじゃないですか!!
Commented by shino0129 at 2016-09-15 00:23
☆tasukeai-makiさん
ころたんさんこんばんは!
ありがとうございます!!
やっとこの日がやって来ました~!
愛媛には、坊ちゃんスタジアムにカープの試合を観に行ったことが
あります。
12球団で一番優勝から遠ざかっているチームがカープだったので
本当にうれしいですよ~♪
Commented by shino0129 at 2016-09-17 07:47
☆あゆみさん
おはようございます!
ほんとに優勝したことが信じられんよね!
あの、あのカープがよ!!
遡ってみれば、この礎を築いたのはブラウン、謙二郎よね。
菊池、誠也を発掘したのが、松本奉文、尾形佳範だったなんて知らなかったよ(笑)
やっぱりここ数年のスカウトの成功がモノを言ったね!
カープのスカウトは12球団1じゃね!!