人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記18

8月26日
ちぃちゃんが、食べちゃいたいほどかわいいチビちゃん

子育て日記18_c0369492_00522141.jpg

でもチビちゃんは、ちょっと迷惑そう(笑)

子育て日記18_c0369492_00544669.jpg

ちぃちゃんが大好きなみぃこ

子育て日記18_c0369492_00562153.jpg

ねーちゃん

子育て日記18_c0369492_00574182.jpg

うぃっしゅ!!
子育て日記18_c0369492_01001245.jpg

ねーちゃん おもしろい!?

子育て日記18_c0369492_01023181.jpg

ねーちゃんってばぁ!!

ちょっとちょっと、ちぃちゃん!
やめてあげたら~??

子育て日記18_c0369492_01033079.jpg

まったく めいわくなはなしよね!!

子育て日記18_c0369492_01045894.jpg

おねーちゃん あたちもそうおもうよ!!

子育て日記18_c0369492_01255735.jpg

なーんて言いながら、ちぃちゃんに守られてるチビちゃん

子育て日記18_c0369492_01184231.jpg

幸せだね❤

子育て日記18_c0369492_01250117.jpg


子育て日記18_c0369492_01290981.jpg

ついにカープのマジックが『1』になりました!!!!!
四半世紀、優勝していないカープ
カープファンは、どう喜んだらいいのかよく分かりません(笑)
願わくばドームで決めてほしい!!!037.gif


by shino0129 | 2016-09-09 08:51 | チビちゃん | Comments(10)

Commented by bankanae at 2016-09-09 10:22
[あたち]にくすっと笑ってしまいました 可愛すぎます♪♪ 先日カープのことテレビで見ました 市民の力で運営してるみたいな すごいな
カープを去る選手が人目も気にせず男泣きしているのを見て素晴らしい球団なんだと思いました
Commented by pinochiko at 2016-09-09 12:53
ちぃちゃん、最高だよ!!
やんちゃ坊主だと思っていたら、こんないいお兄ちゃんになるなんて、
おばさん嬉し泣きだよ。
うちののんちゃんにも爪の垢を飲ませたいわ!!
あ、飲ませるのはメイちゃんにもだな。
やはり物理的に小さいっていうのは、人間でも動物でも愛情が湧くものなのかなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-09 14:52
ちぃ太くん、寝惚けたら本当におチビちゃんを食べちゃうんじゃないの?!(笑)
食べたいほど可愛いから気持ちはよくわかる!
ふふふ♪なのに女子組には迷惑がられてかわいそ〜(笑)

いいねえ・・・羨ましいねえ・・・
騒げばいいんだよ!騒げば!(笑)
満喫してね〜
そう言えば、優勝セールのやり方がわからないからって、福岡に聞きに来たとか言う、ウソかホントか分からん噂を聞いた事がある(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-09 15:05
ちぃちゃんはホントにおねえちゃんとチビちゃんが好きなのね♪
あの抱き抱え方が何とも愛情を感じますね(*^^*)
お姉ちゃんに対しても、なめなめしたり、ウイッシュしたり\(^o^)/
そんなちぃちゃんの気持ちがそれぞれにちゃんと届くと良いなぁ♪
Commented by chobichobi729 at 2016-09-10 21:47
こんばんは。
本当ちぃちゃん健気ですね~
イクメンだしシスコンだし(笑)
凄く良いベビーシッター君なので、バイト代支払わないと・・ですね。
Commented by shino0129 at 2016-09-11 09:16
☆bankanaeさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
おかげさまでチビちゃんは、すくすくと育っています。
成長ってほんと早いですね!
ほんのひと月前は目も見えず、虫みたいだったのに(笑)
今じゃ走るのが速くなって、ゴソゴソ動き回るし
すごいおてんばになりそうです(笑)

カープ、リーグ優勝できました!!
ありがとうございます!!
もう、5回から泣き始めてました(笑)

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・(泣)
またのぞきにいらしてくださいね~♪
Commented by shino0129 at 2016-09-11 21:50
☆pinochikoさん
こんばんは!
爪の垢なんて!(笑)
メイちゃんは母性を忘れちゃったんですかねぇ。
意外と男の子のほうが面倒見がよかったりするかもしれませんね。
なんでしょうね、やっぱり持ってうまれた性格なんでしょうか?
この前、チビちゃんをお風呂に入れていたら、ちぃちゃんが
ドアの隙間からじーっと見ていて、笑っちゃいました♪
ぎゃあぎゃあ騒ぐから、心配だったんでしょうね。
やさしい子です、ちぃちゃん❤

Commented by shino0129 at 2016-09-11 21:58
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
私も食べちゃいたいほどかわいいので、そのうち食べちゃうかも!?(笑)
すっごいチョロチョロするので、この前うっかり踏んでしまって
「ぎゃーーー!!」って鳴かれました・・・。
ちぃちゃんも、みぃこのご機嫌を伺ったり、チビちゃんの世話を焼いたり
忙しそうです(笑)
私が寝てると、そばにやって来て添い寝してくれます。
世話焼きの甘えん坊って・・・(笑)

おかげさまで優勝しました!!!
ありがとうございます♪
未だに信じられません。
だって、カープですよ、カープ。
これで黒田も思い残すことなく引退できます。
優勝セールのやり方がわからなくて福岡にって話、本当でしょう。
広島そごうでも、他の店舗に相談しに行ってたそうですから。
そんな広島が愛おしい!!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-09-11 22:27
☆tasukeai-makiさん
ころたんさんこんばんは!
ちぃちゃんは、ただの女好き!?(笑)
それにしても、こんなにちぃちゃんが面倒見がいい子だったとは!
意外な発見です♪
冬になったらふたりがくっついて寝ていたりして~。
そうなるとうれしいです!


Commented by shino0129 at 2016-09-11 23:40
☆chobichobi729さん
ちょびんこさんこんばんは!
ちぃちゃんの性格って、どこでどう培われたのでしょう。
みぃこにチビちゃん、かーちゃんにも気を使って大変そうです(笑)
バイト代はおいしいごはんで♪