人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記16

8月24日(438g)
お腹をすかせたチビちゃんは、ミルクをごくごくよく飲みます

子育て日記16_c0369492_01393607.jpg

お腹がいっぱいになると、お休みタイム
チビちゃんが添い寝してくれてました

子育て日記16_c0369492_02004999.jpg

なんだかチビちゃんの頭が・・・変だよ!?

子育て日記16_c0369492_01425336.jpg

ひょっとして、ちぃちゃんが舐め舐めしてくれてる??

子育て日記16_c0369492_01452360.jpg



子育て日記16_c0369492_01465395.jpg



子育て日記16_c0369492_01565594.jpg



子育て日記16_c0369492_02032308.jpg

これなに~?

おにいちゃんのしっぽがおもちゃ代わりです

子育て日記16_c0369492_02053026.jpg

チビちゃんの歯
こんなにちっちゃ~い!!

子育て日記16_c0369492_02090684.jpg

さっきまで遊んでいたのに、いつのまにか静かになって・・・

子育て日記16_c0369492_02134552.jpg

気が付くとマジ寝!(笑)

子育て日記16_c0369492_02145846.jpg

ちぃちゃんがしっぽのお布団を掛けてくれました


子育て日記16_c0369492_02170595.jpg

ゆっくりおやすみ037.gif



by shino0129 | 2016-09-07 08:38 | Comments(6)

Commented by bankanae at 2016-09-07 09:41
激カワですね(*^^*)また訪問させてください
Commented by pinochiko at 2016-09-07 12:52
となりのクッションの猫ちゃんの絵が、ちびちゃんのお顔にそっくりでびっくり!
大きくなった、とはいえまだまだ小さいねぇ。
お兄ちゃんのしっぽがこんなに太く見えるなんてね!
添い寝も、押しつぶしちゃいそうで怖いわ~!!
しっかし、可愛くてしょうがないなぁ。食べちゃいたいって感じだねぇ!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-07 21:53
ちびちゃん、カワイイ~!!
歯も生えてきたんですね。
赤ちゃんの成長を初めて見るので、興味津々です!!
ちぃたくん、しっぽで子守するなんて、
ますますイクメンですね。
Commented by kazutanumi at 2016-09-07 22:16
元気になったとはいえ、まだまだ小さいですね。
この子はロングかな?
頭 ちいちゃんなめなめしてますね!大笑
ちびちゃん可愛くてこちらに伺うのが楽しみです。
Commented by kyokocat at 2016-09-08 07:42
ちびちゃんが小さすぎて、ちぃ太くんのしっぽがしっぽに見えないです(笑)。
ちぃ太くんのお兄ちゃんぶり、嬉しいですねー。
頭を舐めているところ、写真に撮れたらぜひ見てください!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-09 05:11
おはようございます。
ちびちゃんがのんびりお腹出して寝ているのが、凄く幸せそうで嬉しくなります。
ちぃちゃん、良いベビーシッターですね。
本当微笑ましいです。