人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記11

8月18日(339g)
この日も朝からちぃちゃんは、チビちゃんの子守で忙しいようです

子育て日記11_c0369492_00345838.jpg

と思ったら、ガブーーー!!

子育て日記11_c0369492_00361040.jpg

持ち上げて

子育て日記11_c0369492_00364600.jpg

ガブーーー!!

子育て日記11_c0369492_00385877.jpg

ちぃちゃん、チビちゃんには優しくしてあげてね

かーちゃん ぼくはいじめてるんじゃなくて じょうげかんけいをおしえてあげてるんだよ!
これは こーいくだからね!

ちぃちゃん、それを言うなら“きょういく”でしょ(笑)
そっか、ちいちゃんはチビちゃんに教えてくれてるんだね
ありがとう♪

子育て日記11_c0369492_00373549.jpg

再び カブーーー!!

・・・

子育て日記11_c0369492_00382397.jpg

チビちゃんは疲れて眠ってしまいました

子育て日記11_c0369492_00404700.jpg

寝ては起き

子育て日記11_c0369492_00414930.jpg

起きては寝る
を繰り返すチビちゃん


子育て日記11_c0369492_00424229.jpg

この頃、目やにが多く出るようになりました
目がちょっと赤くなってきていたので

子育て日記11_c0369492_00432292.jpg

翌日20日(土)に病院へ連れて行くことにしました037.gif



by shino0129 | 2016-09-01 08:31 | チビちゃん | Comments(7)

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 11:18
毎日二人を見るのが楽しみ♪
と言うか、ちぃ太くんのお節介ぶりを見るのが楽しみ(笑)
おチビちゃんのぷりぷり肉球がたまらんねえ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-01 13:15
ほんとだ!肉球がプリプリ!
チィちゃん、最高だ!子分にしようと思ってるの~?
優しく一緒に寝たり、ガブガブしたり、うまくアメと鞭を使い分けてるかな?
Commented by kyokocat at 2016-09-01 15:23
ちぃ太くん、教育係が板についていますね。
私も肉球、ぷにぷにしたい!

コメント欄が変です。すごく書きにくい。またエキサイトさん、なんかやってるのかしら?
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 16:17
ちぃたくんのガブリ具合、強烈ですね!
きょういくだったら仕方ないかな?
寝て起きてガブられて、忙しいチビちゃん(*^^*)
お目目早く良くなると良いね♪
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 18:09
ちいちゃんのガブリは写真を見てもハラハラしますが、
怪我もなしならちゃんと甘噛みなのでしょうね。
動物って素晴らしい!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-01 21:12
ちぃたくんのあふれでる愛に、
ちびちゃんがおぼれそう・・・・(*^-^*)
ちぃちゃん、本当にお兄ちゃんだね~
しっかり教育してね!!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-02 20:17
ちぃちゃんの愛情表現は、結構過激ね!
ちびちゃん一身に愛情浴びて、大変ですね(笑)
ちびちゃん頑張って大きくならないと、ちぃちゃんの(愛情受ける)相手は大変だよ~