人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記8

8月16日(293g)
ミルクを飲むチビちゃん
うまく撮れてなくて見づらいですが

子育て日記8_c0369492_21314291.jpg

ゴクゴク

子育て日記8_c0369492_21331504.jpg

ゴクゴク ゴクゴク飲みます

子育て日記8_c0369492_21352119.jpg
 
  
完飲~♪

子育て日記8_c0369492_21335393.jpg

う~ん おなかいっぱい!

子育て日記8_c0369492_21363624.jpg

もう うごけない・・・

子育て日記8_c0369492_21375672.jpg

ひっくり返りそうなチビちゃん
おなかいっぱいで眠いようです

子育て日記8_c0369492_21383855.jpg

まま みてたのね

子育て日記8_c0369492_21392420.jpg

この頃のチビちゃんの大きさは
トイレットペーパーくらいです


子育て日記8_c0369492_21400584.jpg

大きくなれよ~037.gif









by shino0129 | 2016-08-29 08:28 | チビちゃん | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-08-29 09:22
ひゃぁ~!かわいい。
子猫のあの柔らかくも鋭い爪を思い出しました!
ちくちく気持ちよさそうだなぁ(笑)

人間の赤ちゃんと何にも変わらないね。
ご主人と連携しての子育て、お仕事もあるのに大変ですよね。
命を救ってくれてありがとう!
Commented by kazutanumi at 2016-08-29 09:52
ゴクゴクゴクゴク飲んでますね!
いっぱい飲んで大きくなるんだよ。
可愛いな~。
ねむねむのお顔、フワフワの毛、たまらん!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-29 21:15
そうか~ ちびちゃんはトイレットペーパー大になったんだね!
大きさがリアルに分かります (*^-^*)
ゴクゴク飲んで、もっと大きくなぁれ!!
↓ちぃちゃん、本当のイクメンですね!!!
Commented by shino0129 at 2016-08-29 23:12
☆pinochikoさん
こんばんは!
まだ爪がしまえないから、尖った爪で顔を引っかかれると痛いの何の!!
ほんにんは悪気ないんですけどね・・・
おかげであちこち引っかき傷だらけです(笑)
フクちゃんが来たときもこれくらいの頃ですか?
チビちゃんの目は、今しか見られないキトンブルーです。
どんな瞳の色になるんだろう♪

チビちゃんの生命力のおかげで、雑な育て方でもスクスク育ってくれています。
さっき体重を量ったら500gを超えました~!!
ヤッター♪
Commented by shino0129 at 2016-08-29 23:20
☆kazutanumiさん
かずたんさんこんばんは!
最近は40CC飲むことがあります。
今は1日4回ミルクをあげているのですが
哺乳器のミルクを冷ましている間も、待ちきれず乳首を吸いにかかります。
さんざん動き回って疲れたらどこででも寝ています。
気づくと部屋の隅っこでウトウトしていると思ったら
いきなり起き出してゴソゴソゴソゴソ。
じっとしていません(笑)
Commented by shino0129 at 2016-08-29 23:24
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
今日体重を量ったら500gを超えていました。
500mlのペットボトルくらいになってるかもしれません♪
じっとしていないので、体長を計ることが出来ません。

さっきまで仰向けで寝ていたチビちゃんが、またゴソゴソし始めました。
それを近くでちぃちゃんが見守っています。
やさしいなぁ、ちぃちゃん♪
あれ?みぃこー!みぃこ~・・・どこへ行ったんだ!?(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-08-30 08:29 x
可愛い過ぎて鼻血ブーですshinoさん!!!
本当にお仕事も大変なのに…ちびちゃんを助けてくれて心から感謝です(T^T)
いつかお会い出来たらチューの嵐だと思うので覚悟しといて下さいまし(笑)
みぃこちゃん、ちぃ太くん、ちびちゃん、みんなみんな、shinoかあさんに出会えて良かったねぇ♪
ニャンえもんおばちゃんも、shinoさんに出会えてマジ幸せでっす(///∇///)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-30 19:33
こんばんは。
可愛い~ (*´-`)
本当癒しですね♪
shinoさんにお世話されて、幸せなちびちゃんv
本当有り難うございます、shinoさん。
感謝です。 でも無理されないで下さいね(寝られる時はゆっくり寝て下さいね)

でね! 比較画像がトイレットペーパーの感性なのが、凄く親近感あって好きです(笑)
Commented by shino0129 at 2016-08-30 22:05
☆ニャンえもんさん
こんばんは!
ニャ、ニャンえもんさん!貧血にならないように気をつけて!!!(笑)
私、たいした仕事していないので(笑)チビちゃんの子育てに全力を注いでいます♪
この子のきょうだいや、先に生まれた子達は全員天使になってしまったので
その子達の分まで逞しく生きてくれなきゃ困るんです!!
たまたま私がミルクをあげていただけで、チビちゃんの生命力、の一言に尽きます。
きゃ❤卵肌になるくらい磨いておかなきゃ~♪
・・・って、もう遅いっ!!(笑)
うちの子たちの気持ちを代弁すると「こはおやをえらべない」って言ってる気がしますよ!
宮崎は、日南ですけど2回行きました~。
カープのキャンプで(笑)花粉症の私は、日南の杉にやられまくりでした~。

いつか、お会いしたいですよ~❤
オータミジャンボ当たったら、ウィチタへGOですね!!
あ!オータムジャンボだった!!こりゃ当たるはずないや(ー ー;)
Commented by shino0129 at 2016-08-30 22:51
☆ちょびんこさん
こんばんは!
私はただミルクをあげているだけなんです。
チビちゃんの生命力で、とりあえずここまで育ってくれました!
。、、、、、、、、、、-@-^p1 
↑ そうでしゅ ママのおかげじゃないでしゅよ! (みぃこ)
夜中はチビちゃんも起きてこないので、夜はちゃんと寝ていますよ~。
ご心配いただきありがとうございます!!

比較対象が思いつかなくて(笑)
とりあえず目に付いたトイレットペーパーにしてみました!(笑)