人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー

ちぃちゃんから冷ややかな対応を受けた、コワーイ話の続きです

かーちゃんのはなし つまんない!

とソッポを向かれました

UFOキャッチャー_c0369492_00514209.jpg

ちぃちゃんは新しい遊びを思いつきました

UFOキャッチャー_c0369492_00524872.jpg

UFOキャッチャー

からの

UFOキャッチャー_c0369492_00534335.jpg

砲丸投げ~!!

UFOキャッチャー_c0369492_00543321.jpg

じゃなくて、ただのいたずらじゃん!!

UFOキャッチャー_c0369492_00552757.jpg

こんなにかんたんなあそび つまんないよ

UFOキャッチャー_c0369492_00563126.jpg

でも ひまだからなぁ

UFOキャッチャー_c0369492_00572255.jpg

ぼくのだいじな ささみのおやつとこうかんに もっかいやってみるか

UFOキャッチャー_c0369492_00583724.jpg

♪ ♬ ♩ ♪ ♪ ♬ ♩(UFOキャッチャーの音楽)

UFOキャッチャー_c0369492_00593642.jpg


UFOキャッチャー_c0369492_01003711.jpg


UFOキャッチャー_c0369492_01024202.jpg

やっぱりかんたんすぎて つまんなーい!

UFOキャッチャー_c0369492_01014257.jpg
ちぃちゃん、ここに上がって写真とかお花を落とすのやめてよね
それに、お行儀が悪いって笑われちゃうよ!
まったく、親の顔が見てみたいわ013.gif



by shino0129 | 2016-08-18 08:48 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-18 09:32
ちぃ太くん、退屈そうねえ〜
もうすぐ夏休みが終わっちゃうよ!
宿題は済んだの?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-18 13:05
うふふ、UFOキャッチャーとは、うまい!
よく他の物を倒さないなぁと思ったけど、やっぱり倒してるのね(笑)
お盆も終わったし、お兄ちゃんお姉ちゃんもお空に帰ったからつまんないねえ。
あれ、みぃこちゃんとは遊ばないの~!?
Commented by chobichobi729 at 2016-08-18 21:24
こんばんは。
ちぃちゃん、本当つまらなさそうですね。
猫は犬に比べ、無表情なものと思っていましたが、ちぃちゃんは表情豊かですね(*´-`)
でも、落とすのはやめて~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:22
にゃんこって、気に入ると何度でも飽きずに同じ事しますよね♪
昔、うちの子がちっちゃいコロに、机の上に置いていたボールペンを
ちょいちょいって落としたので、拾って同じ所に置くと、またちょいちょいって。。。
何度でもやるので面白くて(*^^*)飽きるまで付き合いましたよ♪
Commented by shino0129 at 2016-08-19 00:06
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!

しゅくだいってなんですかー?おいしいもの?
ぼく おいしいものは さいごにとっておくんです!

って言ってますけど(笑)
私、子供の頃、夏休みの宿題は、最後の最後までやらないで
えらい目に遭ったんですよね!!→自業自得ともいう
ちぃちゃんは、こんなところまで私に似ていま~す!!(笑) 
Commented by shino0129 at 2016-08-19 00:09
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、ここに上がって写真とかをバンバン落とすんです・・・
お骨をチョイチョイしないだけいいですかねぇ。
ふたりが帰ってきたから、一緒に遊びたかったんでしょうね♪
まぁ、ふたりは苦笑いしてるでしょうけど!
みぃこは、たま~に上がっていますが、ちぃちゃんほどの悪さはしないですよー。
Commented by shino0129 at 2016-08-19 00:12
☆ちょびんこさん
こんばんは!
表情豊かですよね~、ちぃちゃん。
見ていて飽きないけど、何度も写真を落とすので
最後は私にお尻ペンペンされるんですよ!(笑)
にゃん太郎くんとちぃちゃんを足して2で割ればちょうどいいのかも
しれませんよね!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-08-19 00:26
☆ころたんさん
こんばんは!
聞くところによると、上から物を落としたときに飼い主さんが
反応すると、かまってくれたと思ってうれしくて
何度でも繰り返すらしいですよ。
チョイチョイってかわいいですよねぇ❤
うちも、ボトルキャップを何度も落として遊ぶのが
面白くて、ずーっとやっていました(笑)