人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃこのおしごと2

昨日のお話の続きです

給水器を分解したまま放っておいたら
ちぃちゃんがやってきて

取っ組み合いするのかしないのか

みぃこのおしごと2_c0369492_22422198.jpg

微妙な格好をしたふたりが落ちて転がっていました

みぃこのおしごと2_c0369492_22432443.jpg

ちぃちゃんが去った後

みぃこのおしごと2_c0369492_22461276.jpg

みぃこは寝っころがったままで
給水器の器に手をつけて、水を飲んでいます

みぃこのおしごと2_c0369492_22470636.jpg

う~ん きょうもいいてんき~♪

みぃこのおしごと2_c0369492_22440109.jpg

あさのにんむが かんりょうすると
きぶんもいいわ~♪

みぃこのおしごと2_c0369492_22444865.jpg

キリッとしてるけど、やってることは
ただのいたずらだからね!みぃこ037.gif



by shino0129 | 2016-08-10 08:47 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-08-10 23:25
すっきりした顔して!
この後のおかあさんのお仕事増やしちゃったのにー。
ほんと、組み立ててくれたら良いのにね〜。
Commented by shino0129 at 2016-08-11 23:09
☆pinochikoさん
こんばんは!
みぃこのドヤ顔!
まったく、余計なことばかりしてくれますよ。
まぁ、それを喜んで見ているのは私でーす(笑)
もし組み立てたら・・・すごいことですよね!!!
Commented by kyokocat at 2016-08-12 04:51
二人とも、寝そべったままで、やる気があるのかないのか・・・(笑)。

それにしても分解しちゃったみぃこちゃんの器用さにはびっくり。すっきりした顔も納得です(笑)。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-12 05:49
おはようございます。
本当最後のすっきりした顔が『やるべき事は成し遂げたわ』ドヤッ
って感じで、笑っちゃいました。
可愛いですねぇ~ みぃこちゃん。
本当好きです(*´-`)
Commented by shino0129 at 2016-08-13 13:51
☆kyokocatさん
こんにちは!
別の形の給水器も、みぃこは蓋をかじったり開けたりして、時にはひっくり返して水浸しにすることもありました(´д`|||)
メーカーさんに、みぃこのいたずらの相談をした事があるのですが(変ですか??クレームじゃないですよ!(笑))
「賢い猫ちゃんなんですね」って言われました(笑)→親バカ丸出し!(笑)
ばあばさんに、楽しんでるんだから、やりたいようにさせてあげたら?と言われて、そっか、遊んでるんだ~!と思って、怒るのをやめました♪
暑いから、美味しそうにお水を飲んでます。
Commented by shino0129 at 2016-08-14 11:23
☆ちょびんこさん
こんにちは!
みぃこは、表情が豊かで、何を考えているのか
どうして欲しいのかがすぐ分かります。
まぁ、にゃんこがいるお家の方にしか理解できないですよね、きっと!(笑)
あと、言葉も理解できるんですよ!!って、当たり前か!(笑)
みぃこの満足気な顔、けっこう好きなんです❤
にゃん太郎くんもドヤ顔することはないですか??