人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムみぃこ?


今日は久しぶりのお天気だけど、暑くなくて毛づくろいもはかどるよね~

マダムみぃこ?_c0369492_09030641.jpg


マダムみぃこ?_c0369492_08594678.jpg

一心不乱だねぇ

マダムみぃこ?_c0369492_09003257.jpg

あれ、みぃこ

マダムみぃこ?_c0369492_08585208.jpg

なんか貫禄あるじゃない?

マダムみぃこ?_c0369492_09041785.jpg

ママ あたくしに なにかごようかしら?

マダムみぃこ?_c0369492_09015262.jpg


何でマダム口調なのよ037.gif



by shino0129 | 2016-07-24 09:09 | みぃこ | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2016-07-24 13:49
みぃこちゃんはいつだって女王様みたいだよ~。
風になびく豊かな毛が美しい!
Commented by chobichobi729 at 2016-07-24 15:56
こんにちは。
マダムみぃこさま。
うん、ポーズ(優雅に前足組む角度がポイントでしょうか?)が素敵で、茶々様に匹敵するお嬢様ですね~(*´-`)
何なりとご命令下さいませ と言いたくなりますよね!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-24 20:53
マダム・みぃこさま、と~ってもすてきですこと!
鷹揚なポーズもマダムにぴったり。
お肌もお手入れも欠かせませんよね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-25 02:20
マダム口調がお似合いですこと(*^^*)
オーほほほほ!
Commented by kyokocat at 2016-07-25 04:49
マダムみぃこちゃん、素敵~。午後には優雅にアフタヌーンティーとか頂いたりするのかしら?今度、お茶会に呼んでください。Bailey同伴で伺いますので!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-25 17:33
顔はマダムなんだけどねえ〜(笑)
たまにマダムらしからぬお姿が!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:28
☆pinochikoさん
こんばんは!
みぃこのモフモフっぷり、夏は暑苦しいですよね~。
顔だけ毛を残して、体の毛を刈ったら・・・
絶対ネタになりますよね!!(笑)
かわいそうだからやりませんけどっ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:35
☆ちょびんこさん
こんばんは!
みぃこ:まだまだ ちゃちゃしゃまの あしもとにもおよびましぇん
めざせちゃちゃしゃま!
と言っておりましたよ~♪
みぃこは、なんちゃってマダムです(笑)
茶々様のような気品と貫禄がつかないと、ですね♪
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:40
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
おぽぽぽぽ たすまましゃん あたちはまだまだでしゅ
まだむといえば たすしゃんです (みぃこ)
ゴージャスマダムのタスちゃんを見習ってもらいたいですよ!!

今日、帰りが遅くなって、21時頃になったのですが
ふたりともご立腹!お迎えにも来なくて(泣)
しかも、ちぃちゃんの反撃!!
チッチとうんP、お布団にやられました・・・チーン。
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:42
☆ころたんさん
こんばんは!
ころたんしゃん おーぽぽぽぽ!(まねしました)
でも あたちはまだまだ なんちゃってまだむでしゅよ
これからきひんと かんろくをそなえなくては!!
と、みぃこが言っていましたのでお伝えしますよ~(笑) 
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:49
☆kyokocatさん
こんばんは!
kyokoしゃん あたちはまだまだ おちりがあおいんでしゅって
ママがいってました(泣)

アフタヌーンティー♪いいですねぇ!
kyokoさんのお家のお庭が素敵だから、うちの子ふたり連れて
お邪魔したいですよ~!!
Baileyくんとみぃこが語り合う姿を見てみたいです♪
ちぃちゃんはSandyちゃんとWhitneyちゃんにシャーシャー言われて
逃げ回る・・・想像しちゃいますねぇ♪
Commented by shino0129 at 2016-07-26 00:01
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこは形(格好)から入るタイプなのかもしれません(笑)
こんなにマダムぶってますけど、メッキがはがれるのも
時間の問題でしょうね(笑)
あ、もうはがれてましたね!!