人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のすごし方2

みなしゃん まいにちあつくていやでしゅねぇ
暑い日のすごし方2_c0369492_21121988.jpg

あついひの あたちのすごしかた だいにだん!

暑い日のすごし方2_c0369492_21125128.jpg

ぴょん♪

暑い日のすごし方2_c0369492_21133558.jpg

ここ なかなかいいばしょでしゅ
じょしのてき きょうれつしがいせんからおはだをまもる
SPF50+ PA+++のひやけどめなみに しがいせんもぶろっくしてくれるし

暑い日のすごし方2_c0369492_21142381.jpg

ちびもいないわね

暑い日のすごし方2_c0369492_21153131.jpg

ちょっとゆっくりねようかしら

暑い日のすごし方2_c0369492_21165141.jpg
060.gifこいの~ばかんすぅ~060.gif060.gif

暑い日のすごし方2_c0369492_21160863.jpg

みぃこ、鼻歌歌ってるけど
ここじゃあ、のんびり寝てられないと思うよ037.gif


by shino0129 | 2016-07-13 08:36 | みぃこ | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2016-07-13 11:19
みぃこちゃん!!上、上!!(笑)

恋のバカンスなんて、古い歌知ってるねえ
あっ、ママがいつも歌ってるのね(笑)
ママ、古いねえ(笑)

最初の写真、可愛いねえ♪(どれも可愛いよ)
でも紫外線はカット出来ても、暑そう!

今日の日記に勝手にリンクを貼っちゃいました。
許してね。

Commented by chobichobi729 at 2016-07-13 13:54
こんにちは。
紫外線とか気にするみぃこちゃん、やっぱり女子力高いですね~
ちょっと見習わなきゃ(笑)

ジャンプして飛び乗る前の立ち姿が、おなもふもふで可愛い~(*´-`)
両手揃えて立ってて、よちよち歩きの子供みたいですね!
Commented by pinochiko at 2016-07-13 14:10
籐っていうのが涼しそうですよね~。
しかし、上↑!危ないぞ~。
ちぃちゃんはお姉ちゃんが大好きだから気になるのねぇ。
恋も出来ないような、つかの間のバカンスだったかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-13 21:06
みぃこちゃん、いい場所見つけたね~
定員一名だから、邪魔されないし (*^-^*)
ザ・ピーナッツ、永六輔、
昭和は遠くなりにけり・・・ですね
Commented by kyokocat at 2016-07-14 03:10
後ろ足立ちしたところがめちゃめちゃかわいい❤
でも、ジャンプしたとき、ちょっと頭打ってる?(笑)。

それにしても。あら、みぃこちゃん、いい場所見つけたね-と、みぃこちゃんだけを見てて、ばあばさんのコメントでようやく「上」に気が付きましたよ。ゆっくりお昼寝できるといいけれど(笑)。
Commented at 2016-07-14 03:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-07-14 07:07
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
ちぃちゃんが上から様子を伺っていました。
よく気づかれましたね~!うれしい♪
鯉のバカンス、え?違いましたっけ??
昨日はバカンスで打線はお休みでした(笑)
負けるのは想定内。とりあえず首位で折り返しです。
でも、まだまだまだまだ油断できません!だってカープだもん!!

むふ♪ありがとうございまーす❤
岩合さん撮ってくれないかな~(笑)
ここは窓側だから、暑いです!!
Commented by shino0129 at 2016-07-14 07:15
☆ちょびんこさん
おはようございます!
紫外線は女子の敵ですからね~。
私も以前は、夏でも日焼け止めを塗らずに日傘のみで
過ごしていましたが、今更ながら日焼け止めを塗って
気休めのシミ防止につとめています(笑)

にゃんこの動きは予測不能!
かわいい瞬間写真が撮れると、見ながらニヤニヤしちゃいますよ❤
Commented by shino0129 at 2016-07-14 07:36
☆pinochikoさん
おはようございます!
私には圧迫感しかないのですが。
この下には新トイレも置いてありますからねぇ。
テーブル(使っていない)の上にちぃちゃんがやって来ました。
ちぃちゃんは、みぃこが好きだけど、みぃこにはその気がない
ようです(笑)
バカンスならず。
姉弟の域は超えられないようですね~(笑)

Commented by shino0129 at 2016-07-14 07:42
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
ここは「一日限定1名サマの隠れ家」なのです♪
ちぃちゃんは、みぃこがここにいることを分かっているのかいないのか?(笑)
昭和、遠い昔のことのようです。
平成も28年経ちましたからねぇ。
平成の元号も、近い将来変わるかもってニュースで言っていましたね~。
平成生まれも「昔の人扱い」になるのでしょうか???
そうなると昭和生まれは化石!?
Commented by shino0129 at 2016-07-14 09:09
☆kyokocatさん
おはようございます!
新トイレが邪魔で、全体を写せてませんでした(笑)
短いや、かわいいアンヨが隠れてしまいました。
ん?ほんとだ!みぃこの顔がぶれてる~!!(爆笑)
これ、天井に頭ぶつけてますよね!
みぃこは、ジャンプに失敗して落ちたときでも
なに?なにかあったの?あたちしっぱいしてないもーん!
って顔しています。

「一日限定1名の隠れ家」は早い者勝ちです!!
Commented by shino0129 at 2016-07-14 09:11
☆鍵コメさん
おはようございます!
ご連絡ありがとうございます♪
それでは・・・むふふ(^m^)
しばしお待ちくださいませ~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 17:37
たっちしてる姿が可愛かったわ(*^^*)

上に誰か来てるよ!!
Commented by shino0129 at 2016-07-15 18:43
☆ころたんさん
こんばんは!
ありがとうございまーす♪
短いあんよがトイレで隠れてしまってますけどね(笑)
私は後ろから見たあんよが好きです
^m^20お¥9^ → ころたんしゃん ありがとうございましゅ みぃこ
みぃこは、なんかうまいこと入力しました~。