人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶ❤

あじさいを見にやってきた大平台ですが
昨年見に来た線路沿いのあじさいが
どこにあったか分からなくなってしまいました(笑)
あれ?今年は封鎖されてるのかなと思いつつ
ウロウロしていたら、にゃんこちゃんに遭遇♪
らぶらぶ❤_c0369492_01493172.jpg
ふたり仲良く毛づくろい中
らぶらぶ❤_c0369492_01501625.jpg
そーっと近づきながら、望遠で激写!
でも睨まれてる(笑)
らぶらぶ❤_c0369492_01505496.jpg
うっとうしく思われたのか、向こうへ行ってしまいました
左は女の子 右は男の子のようでした
しっぽを絡ませて、ラブラブなふたり♡
らぶらぶ❤_c0369492_19415945.jpg
線路沿いに続く道は、細いあぜ道のようなもので(駅から20秒くらい)
ただ単に見落としていただけでした(笑)

電車を撮り終えて駅に向かっていると
さっきのにゃんこちゃんが!
らぶらぶ❤_c0369492_02000390.jpg
私の前を悠々と歩いていきます
らぶらぶ❤_c0369492_02004786.jpg
なにとってるのよ!!
とでも言いたげな、この表情
らぶらぶ❤_c0369492_02013711.jpg
らぶらぶ❤_c0369492_19470429.jpg
草むらに行ってしまったけど、ここは空き地なので迂回して
らぶらぶ❤_c0369492_19480966.jpg
ごめんね、また来ちゃった♪
らぶらぶ❤_c0369492_19500579.jpg
も~ しかたないわね とらせてあげるわよ!
と、しばらく立ち止まってポーズを決めてくれました
らぶらぶ❤_c0369492_19490381.jpg
もう追いかけないから、またね
らぶらぶ❤_c0369492_09525437.jpg
こんな場所でも逞しく生きているにゃんこに出会えました
ごはんをくれるやさしい方がいるのでしょうね(駅に近くて民家もあるし)
それとも、毛づやもいいので、お家の子なのでしょうか037.gif


by shino0129 | 2016-07-08 09:57 | | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-07-08 13:29
なかなかの美人猫ですねぇ~。
ラブラブで羨ましい。相棒がいればお外の生活も寂しくないですね、きっと!
ご飯もちゃんともらえていますように!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-08 14:19
アハハハ!勝手に野良猫扱いしちゃってるよ(笑)
少なくとも飢えて無さそうで良かったね♪
どこに行っても猫が気になるのは困ったもんだよね〜(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 18:18
お耳のカットが無いですね(>_<)
どっちか分からないけど、幸せに暮らせているのなら良いですよねぇ♪
Commented by chobichobi729 at 2016-07-08 18:41
こんばんは。
綺麗な猫ちゃんですね(*´-`)
リア充って感じでv
やっぱり猫も恋してると、綺麗になるのでしょうか?
微笑ましいですね~
って、本当何処行っても猫気になりますよね、分かります分かります (^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-08 23:21
ラブラブですね~
しかもとっても美人さん!
ポーズも美しい ♪
おうちの子かしらね・・・
Commented by shino0129 at 2016-07-08 23:43
☆pinochikoさん
こんばんは!
美人さんですよね♪
この子達が、お家の子なのか、お外の子なのか不明ですが
ヒトの顔を見ても逃げなかったので、ヒト慣れした子達だなぁ
と思いました。
毛ヅヤもいいし、痩せていなかったので、ひもじい思いはしていないようです♪
Commented by shino0129 at 2016-07-08 23:47
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
お外にいる=のらちゃん と決め付けてはいけませんね。
でも、首輪もしていないし、自由気まま感が、お外子!
って感じがしました。
ついつい、にゃんこを探してしまう。
見つけたら、近づきたくなったり写真を取りまくる、猫飼いの性(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:09
☆ころたんさん
こんばんは!
お家の子ならさくらカットはしないでしょうから、お家の子が放し飼いなのか
お外の子でTNRされていないのか、確かめることができないですが
ごはんはちゃんと食べられているみたいでよかったです!!
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:15
☆ちょびんこさん
こんばんは!
美猫さんでした♪毛ヅヤもいいし、面倒をみている方がいるのか
お家の子なのか。
以前、こっそりごはんをあげていた子達が、実はお家の子だった事が判明し
余計なことをしちゃったという失敗談があるんです(笑)
その子達は親子で、親元がちぃちゃんと同じお家だった事も分かったんですよ!!
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:20
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
勝手に女の子と決め付けてますが、女の子っぽいですよね~。
美猫さんで、写真を撮っててもサマになります。
もしお家の子だったら、飼い主さんにはお外に出すなら首輪をつけててほしいです。
毛ヅヤがよかったので・・・どっちなんでしょうね???
気になる~!!