人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のすごし方

あついひは ここににげるの!
暑い日のすごし方_c0369492_23090490.jpg
しがいせんを さけるのに
暑い日のすごし方_c0369492_23100617.jpg
ちょうどいいんでしゅよ
ひやけは じょしのてき!
暑い日のすごし方_c0369492_23111343.jpg
のび~ もできるし
暑い日のすごし方_c0369492_23132343.jpg
あしたの おてんきも よそうできるし
暑い日のすごし方_c0369492_23153216.jpg
ちぃたを ぽんぽんするのにも ぴったり♪
暑い日のすごし方_c0369492_23160847.jpg
でも、みぃこ
そこはちょっと狭いんじゃないの?037.gif


by shino0129 | 2016-07-03 08:59 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 09:38
ホントー!狭くて余計に暑そうだけどねえ!(笑)
ま、人(猫)それぞれだから余計なお世話だね。
ちぃ太くんも まさかそこからペシペシされるなんて思ってなかったよね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-03 14:58
ちぃた君に邪魔されなくていい!ってことも有るのかな?

いやぁ、暑いですね。
こちら30℃超えてるようです。
Commented by shino0129 at 2016-07-04 18:37
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
見ているだけで暑苦しいところですよね。
ちぃちゃんは不意打ちを食らって驚いてましたが、ここに入るようになったのは
ちぃちゃんが先なんです。
実はみぃこは、ちぃちゃんの行動を見てるんですね~。

Commented by shino0129 at 2016-07-04 18:58
☆pinochikoさん
こんにちは!
ここは、ちぃちゃんが先に見つけた場所で~す(笑)
今日も暑くて、首にあせもが出来ててびっくり!!
野球観戦で汗をかいたから??
なんだか、トシを感じてしまいます・・・。
ふたりも廊下で伸びていますが、冷房を入れて涼しくなると
ハッスルし始めています(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-07-04 21:54
こんばんは。
やっぱり美少女には紫外線は敵だよね!
美白を心がけてるなんて、凄い女子力高いわ(笑)
さすが! みぃこちゃんv
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-04 22:10
少し狭そうだけど、ちぃたくんをポンポン出来るのが楽しそう!
にゃんこって、不思議な好みがあって面白いですよね♪
Commented by shino0129 at 2016-07-05 21:47
☆ちょびんこさん
こんばんは!
私があんまりスキンケアに時間をかけない分
みぃこはちゃんと気を使っているようです。
そのくせ、日中の暑いさなかでも、隙あらば脱走するんだから
困ったおてんば娘です!!
ん~、美少女かどうかは・・・否定しません!親バカだから(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-05 22:42
☆ころたんさん
こんばんは!
かなり狭いですよね。
見ていると、身動きできないんじゃない?って
思うんですが、器用に向きを変えて寝転がっていましたよ。
お気に入りの場所はそれぞれですが、こっちに来れば快適なのに
と思うこともしばしばです。