人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC乗っ取り

みぃこ:ママのぱしょこん とったどーーーーー!!
ちぃ太:とったどーーーーー!!
PC乗っ取り_c0369492_09063542.jpg
また何かあった??
PC乗っ取り_c0369492_09071307.jpg
何が気になるの?
PC乗っ取り_c0369492_09132919.jpg
みぃこ:ちび もうねてる つまんなーい
PC乗っ取り_c0369492_09092111.jpg
あれ?ねーちゃん いなくなった
PC乗っ取り_c0369492_09101865.jpg
もうちょっと ねるか
PC乗っ取り_c0369492_09104949.jpg

しばらくすると
入れ替わっていました(笑)
PC乗っ取り_c0369492_09112746.jpg
飽きたらここでウトウトするのが定番に
PC乗っ取り_c0369492_09120546.jpg
PC乗っ取り_c0369492_09124508.jpg
7月1日は、みぃこ2歳のお誕生日でした024.gif
みぃ太の寿命(1歳5ヶ月)を超えました
これからも、元気で長生きしてしてね016.gif


by shino0129 | 2016-07-02 09:26 | みぃことちぃ太 | Comments(14)

Commented by chobichobi729 at 2016-07-02 10:13
みぃこちゃん、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お祝いに沢山おやつ貰いましたか?

うちのぶぅちゃんが、ちぃちゃんと同じ(様な)模様?(・・にしては可愛さが、断然違いますが(^_^;))
と言って貰え、将来ちぃちゃんみたいな美猫に成長するかもと少しわくわくしています。
え? 高望みし過ぎですか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-02 11:11
みぃこちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳かぁ!若いなぁ!羨ましいなぁ♪(笑)

広島、神ってるねぇ!(笑)
日本シリーズで対戦も冗談じゃなくなってきたね。
Commented by pinochiko at 2016-07-02 13:35
お誕生日おめでとう!!
みぃこちゃん、ますます綺麗になった気がするよ!
年齢を重ねるごとにゴージャスになっていくのかなぁ。

ちぃちゃん、暑くない?って猫には関係ないか。
ちゃんと入れ替わって順番っこ出来るなんて偉いなぁ。
まさか、奪いとったってことはないよね(笑)?
Commented at 2016-07-02 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-07-02 18:11
☆ちょびんこさん
こんにちは!
ありがとうございます!
1日の夜に帰ってきたので、いつもどおりのごはん・・・に、まぐろのふりかけを
トッピングしてあげましたよ♪
私が3日いなかったので、帰ってきたときは、玄関までお出迎えしてくれました~。
あ、いつもだった(笑)
ちぃちゃんは、保護(拉致ともいう)した時、疥癬だったので、きったな~い顔
していたんですよ!!
お時間がありましたら、去年8月のブログを見てみてくださ~い(笑)
かわいがれば、顔つきは変わります!とはいえ、通いにゃんこちゃんでしたね。
早くちょびんこさんに懐いてくれるといいなぁ(^▽^)
徐々に変化していくぶぅちゃんが見たいです!!

Commented by shino0129 at 2016-07-02 18:32
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
ありがとうございます。
無事、2歳の誕生日を迎えました♪
目指せ!まめちゃん&はっぴぃちゃんですよ!!

神ってるって調子に乗ってると、足元すくわれて・・・メイクミラクルになっちゃいますから
まだまだ、浮かれてはいられませぬ。
勝って兜の緒を締めなければ。
優勝するまで喜びませんよ!!
Commented by shino0129 at 2016-07-02 19:11
☆pinochikoさん
こんにちは!
ありがとうございま~す♪
え~!?みぃこが綺麗に??
恋してるのかしら~・・・(笑)
先程も、ちぃちゃんがPCの上で寝ていました。
ほんと、暑くないのか心配です。それでなくても毛皮着ているのに(笑)
この入れ替わった瞬間を見逃したのですが、気がついたらこうなっていました!
すったもんだしていなかったので、ちぃちゃんが譲ってあげたみたいです。

Commented by shino0129 at 2016-07-02 19:17
☆鍵コメ14:45さん
こんにちは!
無事届きましたか?
期限が短いので、急ぎました(笑)
今日も暑かったのですね~。風が吹いていたので過ごしやすく
クーラーを使わなくてもいいかなと我慢していましたが
毛むくじゃらのふたりのため、ついに挫折しましたよ~。
クーラー嫌いだけど、お猫様のためなら仕方ない(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:59
みぃこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
毎日元気に楽しくのんびりと過ごしてくださいね。
まだ2歳なんだ~ やんちゃなお嬢さんのお年頃ですね。
PCはやっぱり人気アイテム!引っ張りだこですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-03 00:55
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
2才ですか!まだまだ若いですね♪
うちの子にもそんな時期があったはずだけど、、、
これからも、元気で大きくなってね♪
Commented by shino0129 at 2016-07-04 00:02
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
子どもの頃からおてんば娘のみぃこです。
ちぃちゃんが来てから、ちょっと遠慮がち?
になったんですが、朝からふたりで追いかけっこをしている時は、すっごいハッスルしてます♪
今、開けている窓から虫が飛んできて、みぃこが捕まえようと、ハッスルしています(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-04 18:35
☆ころたんさん
こんにちは!
ありがとうございます♪
みぃこ、無事2歳になりました!
この先も、病気をせず、長生きしてもらえるよう願うばかりです。
竜くん、ヒロちゃんにも、もちろん子猫時代から大人になっていく過程が
ありましたよね(笑)
子猫時代はあっという間でしたね。
いくつになってもかわいいのは、みーんな同じですね!!

Commented by kyokocat at 2016-07-05 17:06
出遅れましたが、みぃこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ2歳だったのですね、若い!楽しい1年になりますように!

こちらでもPCは大人気ですね。
うちはSandyがたまに乗りますが、もっぱら冬専用です(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-07-06 00:25
☆kyokocatさん
こんばんは!
ありがとうございます!
この先も、病気せず長生きしてもらいたいです。

PC乗っ取りは、世界共通なんですね(笑)
今日、肌寒かったのですが、私がPCに向かっていると
ちぃちゃんがやって来て、キーボードの上に乗って動かないんです。
しまいには、爆睡!
そのうちみぃこもやって来て、狭いところにふたりが並んでいました(笑)
もちろん、ニヤニヤ見ていましたよ~♪