人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てくる

みぃこ
似てくる_c0369492_08491689.jpg
似てくる_c0369492_08483699.jpg

ちぃ太
似てくる_c0369492_08501371.jpg
似てくる_c0369492_08504583.jpg
似てくる_c0369492_08514567.jpg
この手はなに?(笑)
似てくる_c0369492_08520880.jpg

何気ない格好が似てくるふたり037.gif



by shino0129 | 2016-06-12 08:57 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-06-12 10:10
全く同じじゃん!!感動的!
関口宏は知らないはずなのにねぇ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-12 21:50
☆pinochikoさん
こんばんは!
この写真は、同じ日に入れ替わってこんなポーズをとっていました。
ほんと、笑っちゃいましたよ~!!
この子たちは平成生まれなので「クイズ100人に聞きました」
は知らないでしょうね~(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-12 22:36
こんばんは。
シンクロしてる2匹がめちゃ可愛い♪ですね!
でも・・・このポーズは何?
ダンディーを気取ってる?
アンニュイな雰囲気?(笑)
謎のポーズですね(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-12 23:26
スゴいですね!全くおんなじポーズだなんて(*^^*)
ここまで同じだと感動もんですね♪
Commented by shino0129 at 2016-06-13 22:26
☆ちょびんこさん
こんばんは!
このポーズはですねぇ、密かにネコ飼いの中でブームになっている、名付けて「関口宏ポーズ」なんですよ!!
って、ごくごく内輪での話ですけどね(笑)
入れ替わるように、ふたりがこのポーズをしていたので
急いで写真を撮りました~♪
Commented by shino0129 at 2016-06-13 22:28
☆ころたんさん
こんばんは!
私も、入れ替わるように同じポーズをとっていたので
うれしくなって写真撮りました~!!
何で同じ格好になるんだろう?
不思議ですが、おもしろいですね~。