人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高層階で

こうそうかいに くうしつができたから
うんしょ
高層階で_c0369492_00465614.jpg
にゅうきょ しました~
高層階で_c0369492_00494949.jpg
おくじょうの きゃんでぃーねぇちゃんと みぃたにいちゃんに
ひっこしの ごあいさつ♪
高層階で_c0369492_00504753.jpg
みはらいさいこぉ!
高層階で_c0369492_00522339.jpg
あ!おくじょうから ふしんしゃしんにゅう!
高層階で_c0369492_00544502.jpg
ちぃ太:ねーちゃん ぼくもはいりたい!
高層階で_c0369492_00593275.jpg
みぃこ:だめだめ!いまは あきべやがないんだから
高層階で_c0369492_01002060.jpg
ちぃ太:いいなぁ こうそうかい・・・
高層階で_c0369492_01012244.jpg
いいもん ほかさがすから
高層階で_c0369492_01025255.jpg
やれやれ ひとりぐらしを まんきつしよーっと
高層階で_c0369492_01043253.jpg
さて と
そろそろ おなかがすいてきたから
高層階で_c0369492_01054537.jpg
このしたにある
高層階で_c0369492_01063523.jpg
ささみをさがそっ!
高層階で_c0369492_01072918.jpg

そう簡単には取り出せないよ~037.gif



by shino0129 | 2016-06-04 10:09 | みぃことちぃ太 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-06-04 12:28
いや、これはそのうち絶対に引き出しを開けますよ!
みぃこちゃん、いい場所見つけたよねぇ。
でもそこもいつまで空室なの?おかあさん引き出し戻せない?
Commented by shino0129 at 2016-06-04 17:45
☆pinochikoさん
こんにちは!
探し物をしていて、引き出しを外した隙に
みぃこが入ってしまいました。
みぃこが出て行ってすぐに、引き出しをしまいましたよ。
他力本願のみぃこなので、自力で開けることが出来るのか?(笑)
引き出しが軽くなれば、あり得なくないかもしれません!
開けっぱなしにしないように気を付けます!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-04 18:39
高層階の暮らしに馴れたら、そのうち引き出しの開け方も
研究して出来るようになるかもですね!!
同居は難しそうですから、奪い合いになるのでしょうかね?
仲良く部屋割りしてほしいですね♪
Commented by chobichobi729 at 2016-06-04 21:36
こんばんは。
みぃこちゃん、本当お利口さんですね!
うちの子は、鳴けば餌貰えると思ってて、探そうとか自力で得ようとか、全くしないです。
向上心が皆無ですね(笑)
その点、みぃこちゃんはお母さんに頼らず自力で得ようとする姿が偉いです!?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-04 23:29
みぃこちゃん、すてきな高層階へ入室おめでとう~
しかも、直下はササミ!!
次は、ササミの引き出しを開けてね~ (^^;
Commented by kyokocat at 2016-06-05 07:37
みぃこちゃん、はまってますね!
ちぃ太くんとの一騒動のあとの決めポーズ?がなんともかわいいです。
ふふふ、ささみの引き出し、そのうち開けちゃうに私も1票です!(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-06-05 17:32
☆ころたんさん
こんにちは!
以前、まだ引き出しが軽かった頃、みぃこは自力で開けて
頭を突っ込んでいたことを、ふと思い出しました!
コツを覚えると、窓を開けて(網戸と脱走防止につけてた低めの網を引いて開けた)脱走もするようなおてんば娘なので
油断できません!!
Commented by shino0129 at 2016-06-05 17:39
☆ちょびんこさん
こんにちは!
にゃん太郎くんは鳴いてアピールですか!(笑)
みぃこも最近は鳴いてアピールすることを覚えたので
ぎゃあぎゃあうるさくて!
鳴くか、引き出しの前に座って、じーっと私を見るのです。
ずるい・・・(笑)

Commented by shino0129 at 2016-06-05 17:59
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
よくこんな狭い場所にはいろうと思うなぁ、と。
あ、にゃんこだからですね(笑)
高層マンション(笑)に大好きなササミ、みぃこにとって
最高の住み心地になってるはずです。が、すぐに引き出しを
しまったので、強制退去になりました~!!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-05 18:10
☆kyokocatさん
こんにちは!
引き出しをちょっと外した隙に、すっぽりはまってしまいました~!
ちぃ太がいつもみぃこの邪魔をするので、ちぃ太が他の物件を
探してくれて、ホッとしたようです(本当か!?)
みぃこはササミの在り処を分っていて、いつも引き出しの前に
座って“ちょうだいビーム”を発しています。
コツを掴んで引き出しを開けられないように、中を重くしています。ほんと、油断も隙もありません!!(笑)
そういえばWhitneyちゃんは、食べ物が入っている引き出しを開けたりするのでしょうか??