人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃい!

ふんふん♪
くしゃい!_c0369492_10390409.jpg

くしゃい!_c0369492_10402556.jpg

あ ママ
くしゃい!_c0369492_10412907.jpg

これ なぁに?
くしゃい!_c0369492_10421795.jpg

くしゃい・・・
くしゃい!_c0369492_10424862.jpg


あ、それ、ちぃちゃんがヨダレでベトベトにしたんだよ~037.gif

by shino0129 | 2016-05-28 10:43 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-05-28 12:43
御用、って!(笑)
くちゃいよねぇ~。
おばさんものんちゃんの舐めた玩具を匂ってみたけど、
くっちゃっかった~!!
Commented by shino0129 at 2016-05-29 00:03
☆pinochikoさん
こんばんは!
御用ちょうちんは、たい焼きと同じシリーズのおもちゃです。
またたびが付いているので、食いつき方がハンパないですねぇ(笑)
のんちゃんが舐めたおもちゃ、くちゃいのか~。
でもpinochikoさんのことだから、そのくちゃさが
たまらないんでしょうね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-29 21:38
くしゃいけど、気になるよね~
みぃこちゃん、ちぃちゃんに
先を越されちゃいましたね (^^;
Commented by shino0129 at 2016-05-30 10:19
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
新しいおもちゃは、いつもちぃちゃんが先に使ってしまいます。
なので、先にみぃこに見せて、気に入らなさそうならちぃちゃんに“お下がり”です(笑)
毛糸玉ボールだけはみぃこは譲りませんが(笑)
その後、御用はご用がなくなりました・・・
Commented by chobichobi729 at 2016-05-30 20:18
こんばんは。
みぃこちゃん上機嫌ですね(*^^*)
何だか首がもげちゃいそうで(笑) 『お持ちします』と支えたくなります。
我が家では、にゃん太郎が毛繕いしていると、足とか尻尾とかを『お持ちします』と手で掲げ持つのが流行っています。
お馬鹿な家族でしょう?(呆れないで下さい!)
Commented by shino0129 at 2016-05-30 21:26
☆ちょびんこさん
こんばんは!
みぃこが顔を出しているところは、ビニール素材で柔らかいのですが、首の筋力を使っているのか、しっかり首が上がってますよね(笑)
にゃん太郎くん、愛されてますねぇ♥
私は、毛繕いをしている時に足を高く上げていたのに、だんだん下がってくるのを見るのが楽しくて、お手伝いしません!(笑)
早く「お持ちします」って言えるように、にゃん太郎くん、元気出して!!