ぱしょこんと壁の間で

この狭いスペースにみぃこが挟まっています

あれ また考え事?
c0369492_08483557.jpg
うん ママ ささみのこと かんがえてた
c0369492_08480810.jpg
ささみ たべたいなぁ
c0369492_08511203.jpg
サイレントにゃあ
c0369492_08500195.jpg
ママ ちょうだい!!
c0369492_08521121.jpg
ぱしょこんなんて あとあと! おやつがさきよ!!
c0369492_08530631.jpg
みぃこ、スタンバイOKです037.gif


[PR]

by shino0129 | 2016-05-27 08:59 | みぃこ | Comments(9)

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-27 09:44
みぃこちゃんは こんなに美人なのにママに変なアテレコされてべっぴんさんが台無しだね〜
ささみ増量で許してあげるか!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-27 14:05
ぱしょこんの電源が切れっちゃった・・・。
強制終了、だね!
そんなにささみが欲しいのか~。

みぃこちゃんの顎裏、綺麗ね!うちのは黒ずんでます(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-05-27 18:54
こんばんは。
みぃこちゃん可愛い~( *´艸`)
可愛いは正義だから、shinoさんが悪いですね(笑)
お仕事は後にして、おやつあげて下さい・・って、多分すぐにあげてますよね?
こんな可愛い顔でおねだりされて、我慢出来るshinoさんでは無いですね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-28 00:25
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ばあばしゃん てれるじゃないでしゅか!えへ♪ばあばしゃんからも ささみたっぷりたべさせるように ママにいってくだしゃい!ママはけちだから ちょっとしかくれましぇん ぐれてやる~! みぃこより
ダメダメ!ばあばさんを味方につけるなんてズルいよ、みぃこ!!
Commented by shino0129 at 2016-05-28 00:43
☆pinochikoさん
こんばんは!
ぱしょこんの上に乗って動き回るので、電源切らないと何だかよく分からないぱしょこんになって直せなくしまうのです。
もぅ、みぃこはササミ大好きです。
私の顔を見ながら「にゃあ にゃあ~」って鳴くので「ササミ食べる?」「にゃあ~」「じゃあ一本だけだよ」って言って、引き出しに向かうと狂喜乱舞です(笑)

Commented by shino0129 at 2016-05-28 00:51
☆pinochikoさん
すみません追記です
顎ニキビができないように、コットンをお湯で濡らして拭いたり、100均の歯間ブラシで顎裏をお掃除していますよ~。
Commented by shino0129 at 2016-05-28 00:56
☆ちょびんこさん
こんばんは!
かわいいって得ですよね~(嫉妬(笑))
大きな目で見つめられて「ねぇ ささみたべた~い」って言われたら、あげるしかないですよね!
でも、ごはん優先なので、時間を見てあげる量を考えてますよ~。
まぁ、甘いって言われそうですが、はい、甘いですよ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-28 01:27
かわいい~~~!!
こんな顔でお願いされたら、ササミを取りに走っちゃいます!!
サイレントニャア、かわいい~~!!
タスは、大声でにゃおにゃお叫ぶのですよ・・・
Commented by shino0129 at 2016-05-28 23:50
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ササミのある引き出しの前で、じーっと待っている背中を見ていると、たくさんお食べ~!ってなっちゃいますね(笑)
タスちゃんは、にゃおにゃお鳴くタイプなんですか!分かりやすい要求ですね♪
みぃこはよく、サイレントにゃあをします。
これがまた、かわいいんですよねぇ♪