人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙いを定めて

ちぃちゃんが狙いを定めています
狙いを定めて_c0369492_08453568.jpg
ん~と
狙いを定めて_c0369492_08471728.jpg
ここからそこまでのきょりは
狙いを定めて_c0369492_08475298.jpg
せぇの
狙いを定めて_c0369492_08482146.jpg
よいしょ!
狙いを定めて_c0369492_08484777.jpg
ぎりぎり とどいた~
狙いを定めて_c0369492_08502415.jpg

ぶらさがり健康機じゃないよ、ちぃちゃん037.gif




by shino0129 | 2016-05-14 09:41 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-14 09:45
アハハハ!飛びつくのかと思ったらよっこらしょ!みたいなしがみ付き方でがっかり!(笑)
オヤジになっちゃうぞ〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-14 15:31
何があったの、そこに?
見えない何かがあったのかな?
より目で狙いを定めてるのが可愛いなぁー~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 19:36
そこから眺めたかったのかにゃ?
きっと、割りと不安定な場所にいると思うんだけど、
ぴょこっと延び上がってる姿が可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-05-15 13:24
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
ちぃちゃん、着地失敗です!(笑)
もっとかっこよく決められたら自慢できたのに~(笑)
まだまだちぃちゃんは半人前ですね!
Commented by shino0129 at 2016-05-15 16:58
☆pinochikoさん
こんにちは!
そこにいたのは・・・兵隊さんだった!
わけないない(笑)
ちぃちゃんが、じーっと見つめていたので
何をするんだろう?と見ていると、ここに飛びついたような、失敗したような??
落ちなくてよかったです(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-05-15 17:01
☆ころたんさん
こんにちは!
ちぃちゃんの事だから、ここに飛びついたらどうなるんだろう?みたいな好奇心の虫がうずいたんでしょうね。
何がしたかったのか、ちぃちゃんのみぞ知る!って(笑)
ちぃちゃんらしい行動です(*´ω`*)