人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ

かーちゃん きょうもてんきがいいねぇ
お手入れ_c0369492_23000299.jpg
こんなひは ねるか おていれするにかぎるね~
お手入れ_c0369492_23013864.jpg
このべっどの ふいっとかんも ばつぐんだよ!
お手入れ_c0369492_23022318.jpg
ちょっと ねようかな
お手入れ_c0369492_23042218.jpg
 


子供の頃のちぃちゃんは、このベッドもトイレ化させていました
そんなこと、すっかり忘れちゃったんだろうなぁ037.gif



by shino0129 | 2016-03-31 09:10 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-31 09:54
ピンクのベッドの「ふぃっとかん」もそろそろ厳しくなってきたね(笑)
ぎゅうぎゅうが好きなのははっぴぃと同じだね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-31 12:59
えらい窮屈そうだけど、ふぃっとしてるって思ってるならいいか!
自分の匂いが染みついて、なんとも離れがたいだろうねぇ~(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-31 20:51
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
これ以上太らなければ、きっちり収まると
思うんですが(笑)
はっぴぃちゃんも「ふぃっとかん」が大事なんですね♪
みぃこは、こういうベッドを使わず、ハンモックに入ることの方が多いんです。

Commented by shino0129 at 2016-03-31 20:55
☆pinochikoさん
こんばんは!
このベッドで毛繕いをしている時、縁の部分に寄っ掛かっても倒れないのは、ふぃっとしているからなんでしょうね(笑)
自分の匂い=チッチの匂い?(笑)
このベッド、大活躍していてうれしいです♪
(*´ω`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-04 14:32
うちも、ヒロちゃんがこういうベッドにおしっこして
困ることが幾度もありました。今はしませんけど。。。
今は、パパのお布団におしっこするので、とっても
困ってます(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-04-04 23:59
☆ころたんさん
こんばんは!
うちの子も、トイレトレーニングしても、お布団やいろんな場所にチッチしていました。
ヒロちゃん、何かトイレが気に入らないんでしょうかねぇ?