人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着な移動

うんしょ
横着な移動_c0369492_22014450.jpg
よいしょ
横着な移動_c0369492_22024911.jpg
どっこいしょ
横着な移動_c0369492_22033030.jpg
っと
横着な移動_c0369492_22041987.jpg
さて と
横着な移動_c0369492_22043522.jpg
♪♫♬♪♪
横着な移動_c0369492_22055625.jpg
横着な移動_c0369492_22061701.jpg
ねるか
横着な移動_c0369492_22074668.jpg
横着な移動_c0369492_22082438.jpg

いkj¥お0ウ¥31え21aaa.  ちぃちゃんからのメッセージです037.gif


by shino0129 | 2016-03-25 09:19 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-25 10:11
そんな横着をやってるとはっぴぃになっちゃうぞ!(笑)
でも飛び乗った方が楽そうだから、この上り方はちぃ太くんなりのストレッチ方かもね♪

ちぃ太くん、メッセージが判読できないよ〜
Commented by pinochiko at 2016-03-25 13:13
なにこの移動、そして暗号!
ちぃちゃん、何が言いたいのか教えて~!!

ちぃちゃん、大きくなったなぁ~!!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-25 17:16
ちぃちゃんですね文章力に、益々磨きがかかって、power up ですね(*´-`)
移動も考えてて、偉いな~
Commented by shino0129 at 2016-03-25 22:11
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
はっぴぃちゃん的省エネ移動!(笑)
ちぃちゃんも知恵がついて、いかに楽して動くかを考えているみたいですよ。
この至近距離にタワーとベッドを置いた私が悪いって言われると、確かに仰る通りでございます!(笑)→一人芝居か!?

私にも、ちぃちゃんのメッセージが何を言いたいのか分かりませ~ん(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-03-25 22:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
ほんとに横着ですよね!
ちぃちゃんにとっては、アスレチックって感覚なのかもしれません(笑)
暗号、私にも理解できません!(笑)
肉球を使って、うまく入力していますよ~。
ちぃちゃんなりに、一生懸命考えて、みなさんに
メッセージを送ってくれていますが
理解してもらえなくて可哀想!?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-03-25 22:47
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ちぃちゃんの肉球は、PCを入力する事もできる
スグレモノです♪
でも、いつも誰にも理解してもらえないという
悲しい現実が(笑)
マグレでも、意味が通じるようなメッセージが
入力されたら、大騒ぎしますよ、私!(笑)
にゃん太郎くんはいたずらしなさそうですよね!
お利口だから♪

横着にも程がある!って言われそうですが
ちぃちゃん流の省エネ移動です(*´∀`)