人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てて!

ちぃちゃんの新しいおもちゃ
それは・・・
見てて!_c0369492_22325645.jpg
電気のひも!
見てて!_c0369492_22332035.jpg
おっ!やる気マンマンだね、ちぃちゃん
見てて!_c0369492_22342297.jpg
せーーーの!

残念、空振り~
見てて!_c0369492_22345011.jpg
気を取り直して、もういっちょ
見てて!_c0369492_22355834.jpg
かーちゃん みててよ!
見てて!_c0369492_22365899.jpg
いち にの 
見てて!_c0369492_22373931.jpg
うりゃーーーーーーーー!!
見てて!_c0369492_22381293.jpg
ぐぅわしっ!!
見てて!_c0369492_22413655.jpg
やったー♪ もういっかい!
見てて!_c0369492_22423228.jpg
見てて!_c0369492_22440677.jpg
おーーーっととと
見てて!_c0369492_22445632.jpg
えいっ
見てて!_c0369492_22455386.jpg
ばらんすとるの むずかしぃよ かーちゃん
見てて!_c0369492_22463576.jpg
見てて!_c0369492_22475706.jpg


ちぃちゃんは『のんちゃん』を目指しているのか!?
なぜなら、ちぃちゃんは『のんちゃん』をリスペクトしているから037.gif
お名前勝手にお借りしてすみません040.gif



by shino0129 | 2016-03-21 09:28 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-03-21 09:35
立ってる、立ってる!しかもPCの上!
そこからジャンプするようになったら・・・跳び箱の前に置いてあった踏み台みたいだな(笑)
ちぃちゃん、ジャンプだ、ジャンプ!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-21 10:44
どこでバランスとってるのかと思えばPCの上!(笑)
よく落ちないよねえ!
目指せ!のんちゃん♪
おじさん、まっしぐら!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-21 17:47
ちぃちゃん、2足打法?(笑)
え?打って無い?
凄い上手にバランスとってて、可愛い~
ちぃちゃんにとっては、何でもおもちゃになるのですね(*´-`)
Commented by shino0129 at 2016-03-22 00:30
☆pinochikoさん
こんばんは!
PCの上でやられると、ほんと困りますよね・・・
今朝もまたこの遊びをして、電気をつけていましたから。
どかそうとすると、怒るんですよ!全くもう。
ちぃちゃんがジャンプするようになるのと、PCが壊れるのと
どっちが早いでしょうね(笑)
目指せ!ニャンリンピック!?
Commented by shino0129 at 2016-03-22 00:42
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
PCの端で足を踏ん張って立っています。
少しずつ、二本足で立つ時間も長くなってきましたよ♪
目指せ、のんちゃん!って事は、ちぃちゃんの中に誰か(何か)が入っているって事ですね!!
Commented by shino0129 at 2016-03-22 00:50
☆ちょびんこさん
こんばんは!
これ、何て言う芸なんですかね?(笑)
打ってないけど捕ってますよ(笑)
バランスを崩すことが多いですが、少しずつ
立っている時間が長くなってますよ♪
にゃん太郎くんは・・・寝てばかりでしたね(´д`|||)