人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてるね!

お待ちかねのおやつの時間ですが
ちぃちゃんが頭に何かつけています
ついてるね!_c0369492_21412405.jpg
おまじない?
違うみたい(笑)
ついてるね!_c0369492_21432734.jpg
何かがついていようがいまいが
気にしないのがちぃちゃんです
ついてるね!_c0369492_21420629.jpg
自分のお皿をきれいにしたら、みぃこのお皿もきれいきれいに
ついてるね!_c0369492_22351204.jpg

さすが食いしん坊037.gif
かーちゃんのいたずらも気にしません!



by shino0129 | 2016-03-19 09:28 | ちぃ太 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-03-19 12:27
いたずらも気付いてもらわないと意味ないじゃーん!
ちぃたくん、食べることの方が気になるのは当然か。
お姉ちゃんのお皿もキレイキレイしてくれてるんだね~♪
え?そういうつもりじゃ無いのか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-19 13:29
頭にシールなんか気にしない気にしない!
それくらい広い心を持ってないと、かーちゃんと暮らすのは大変だものね♪(笑)
でもみぃこちゃんのお皿をキレイキレイは余計だよ(笑)
Commented at 2016-03-19 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-03-19 21:17
☆pinochikoさん
こんばんは!
頭撫でながら、シールをしっかり貼りましたから
ちぃちゃんは気づくわけがない!(笑)
なぜかちぃちゃんを見ていると、いたずらしたくなるんですよね~。
みぃこが食べた後にお皿に残ったフレークを
ちぃちゃんがキレイに舐めてくれるので
後片付けが楽ですよ♪
Commented by shino0129 at 2016-03-19 21:25
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
そうそう(笑)私のいたずらにも文句言わずに
受け入れてくれるちぃちゃんです。
はっぴぃちゃんのように「新鮮」ではありませんが(笑)
次はどんないたずらをしようかな♪
ちょっと待て、そのひと口がデブのもと
ってちぃちゃんに言っておきます!!(笑)


Commented by shino0129 at 2016-03-19 21:41
☆鍵コメ20:06さん
こんばんは!
ちょっとウケ狙いでもありますが(笑)
喜んでいただけると幸いです♥
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 22:37
やっぱ、ちぃちゃんは大物ですね(*´-`)
大器晩成型で、期待大ですね!
Commented by tokidokitasu at 2016-03-19 22:57
食べることへの集中力!!
ちぃちゃん、すごいです (*^-^*)
おいしそうに食べるね~
Commented by shino0129 at 2016-03-20 00:15
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ちぃちゃん大物になりそうですか!?
確かに、何事にも動じない性格や、さっきも
じゃらしを追いかけて周りが見えなくなって
テーブルに顔面をぶつけてもケロッとしていましたから。
大怪我をしないよう、見張らないと、です(´д`|||)
Commented by shino0129 at 2016-03-20 00:30
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
ちぃちゃんは去勢したせいもあるのか分かりませんが、すっごい食欲です(´д`|||)
カリカリは、みぃこが残した分まで平らげるので、見張ってないと!(笑)
このおやつは、ふたりが大好きで、このおやつを
見せただけて狂喜乱舞です(笑)
タスちゃんもスープやクリスピーキッスを見ただけで狂喜乱舞するんでしょうか(*´∀`)