人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気まま2

ちぃちゃんのお気に入りスポットのPCの後ろ
自由気まま2_c0369492_23145826.jpg
自分の落ち着くポジションを探してキャンディーの写真や
岩合さんのカレンダーをなぎ倒して寛いでいますが
自由気まま2_c0369492_23142478.jpg
そんなのかんけーねー
自由気まま2_c0369492_23213306.jpg
まったくオッパッピーなちぃちゃんです

ねぇ かーちゃん なにやってんの?
自由気まま2_c0369492_23161822.jpg
そんなことより 
自由気まま2_c0369492_23175585.jpg
あそぼー
自由気まま2_c0369492_23182828.jpg
よーーー!!(ちぃパンチが飛んできました)
自由気まま2_c0369492_23190109.jpg
もう 
自由気まま2_c0369492_23225750.jpg
まちくたびれたから
自由気まま2_c0369492_23234992.jpg
ねるっ
自由気まま2_c0369492_23253632.jpg
自由気まま2_c0369492_23170432.jpg
自由気まま2_c0369492_23263249.jpg

こんな格好で寝るのが、ちぃちゃんのブームです037.gif




by shino0129 | 2016-03-16 09:12 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-03-16 11:59
ちぃちゃんはおかあさんが大好きなんだねぇ~。
こんないい場所でおかあさんを見張ってるなんて。
でも待ちくたびれて寝ちゃうなんて、なんだかちぃた君らしくないなぁ(笑)

こんな風にいろいろなぎ倒されても、全然許せちゃうのは猫だからか。
夫がこんなことしたら、すごい怒るよ、私は(笑)
べったりしてる間、みぃこちゃんは何処にいるんだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 15:01
パソコンデスクと言うか、キャットタワーだよね(笑)
なんとか言っても、かーちゃんのそばに居たいんだね。
甘えん坊のちぃ太くん♪
そう言えば最近オッパッピーを見てないけど、まだ消えてないの?(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-16 20:27
いいなぁ(o>ω<o)
shinoさん、愛されてますね。
羨ましいです・・にしても、ちぃ太君わざわざそんな狭い所で寝なくても(^_^;)
Commented by shino0129 at 2016-03-16 23:11
☆pinochikoさん
こんばんは!
今も、ちぃちゃんはPCの後ろで白目むいて寝ています(笑)
さっき、散々じゃらしを追ってびょんびょん飛び跳ねたので
疲れたみたいです。
みぃこはヒーター前で伸びてますよ。

夫さんがいろいろなぎ倒す・・・
う~ん。私も怒らせていただきます(笑)
ちぃちゃんだから仕方ないか、と甘甘な私です。
Commented by shino0129 at 2016-03-16 23:38
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
キャットタワー!!(笑)確かに!机に乗って寛ぐ姿は
キャットタワーの上と同じです。
しかも白目むいて寝てましたから。
ちぃちゃんは甘えん坊ですねぇ。私の膝の上にもすぐに乗ってくるし。
私としてはうれしい限りです♪
ちぃちゃんを甘やかす分、みぃこには大げさなくらい撫で回します!
オッパッピー、たま~にTVに出てますよ。
そのうち「しくじり先生」にでも出てきそう!?
Commented by shino0129 at 2016-03-16 23:47
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、ただの甘えん坊ですよ。
どこでどう、こんな甘えん坊になったのか・・・
寝ているときも、ちぃちゃんが私の腕の辺りの毛布を
“ここほれにゃんにゃん”して“ここに入れろ”って
アピールするんです。
私の左右にふたりが寝るので『小の字』で寝ています。
暖かくなれば、来なくなるんでしょうねぇ。