人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかにして

日課になっている、みぃことちぃちゃんの取っ組み合いですが
今日もまたまた始まりました
どっちかにして_c0369492_22152242.jpg
どっちかにして_c0369492_22165257.jpg
取っ組み合いしているのに
すぐそばにあったじゃらしを銜えてます
どっちかにして_c0369492_22174103.jpg
遊ぶの?
どっちかにして_c0369492_22182080.jpg
どっちかにして_c0369492_22192087.jpg
取っ組み合いするの?
どっちかにして_c0369492_22202858.jpg
どっちかにして_c0369492_22210407.jpg
遊ぶの?
どっちかにして_c0369492_22220640.jpg
やっぱり取っ組み合い?
どっちかにして_c0369492_22234868.jpg
どっちかにして_c0369492_22242583.jpg
激オコ ちぃ太
どっちかにして_c0369492_22273330.jpg


ちぃちゃん、どっちかにしてよね037.gif



by shino0129 | 2016-02-26 09:31 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 09:45
アハハハ!ちぃ太くん、興奮しすぎて訳がわからんようになったのか?(笑)
尚更みぃこちゃんの気持ちを逆なでしちゃいそうだけど(笑)
と言うか、2人はそもそもジャレてるだけだよね♪
「激おこ」の顔が一番可愛いって笑えるね〜
Commented by pinochiko at 2016-02-26 12:40
喧嘩の途中でおもちゃに気を取られるところが、
ちぃ太くんらしいわ~!
色んなことに意識が飛んじゃうのねぇ。
ってことはこの喧嘩も余裕なのかな?
Commented by shino0129 at 2016-02-26 22:10
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃんは、もしかして何かに助けを求めて手を伸ばしたら
じゃらしだった、みたいな感じだったのか!?(笑)
あっちもこっちも、と、忙しいちぃちゃんです。
あ、落ち着きがないだけ!?
じゃれてる、と言えばじゃれてる・・・確かに。
さっきも、ちょこっと絡んで、今は縦列寝していますよ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-26 22:16
☆pinochikoさん
こんばんは!
私も「なんでそこでじゃらし!?」ってツッコミました(笑)
あっちもこっちも、いろんな事が気になるちぃちゃんです。
いや、ただの落ち着きがない子っていう事ですよね!
取っ組み合いをじーっと見ていると、みぃこがあしらっているように
見えるんです。
やっぱりみぃこは、お姉ちゃんですね~。