人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぇちゃんらしく2

仲睦まじい姿を見せてくれていたふたりでしたが
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21324473.jpg
やっぱり!!

ゴングが鳴りました047.gif
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21351159.jpg
ちぃ太:うー・・・
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21354020.jpg
ちぃ太:う"-------!!!くるしぃ・・・
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21362415.jpg
うわぁ!!
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21370640.jpg
みぃこ:ぺっ しょうきゅうししよっ
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21380559.jpg
ふたたびゴングが鳴りました
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21385570.jpg
あぁ、みぃこが変顔に!!
ちぃちゃんもやるねぇ
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21395651.jpg
ちぃ太:とぉりゃ~!! ねーちゃんくらえ!!
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21402484.jpg
おぉーーっと みぃこが場外へ
場外乱闘か!?
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21411518.jpg
いや、みぃこのブレーンバスターだ!!
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21421745.jpg
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21432021.jpg
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21440593.jpg
ちぃちゃん ロープ ロープ
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21451713.jpg
みぃこは攻撃の手を緩めません
ちぃちゃん、そろそろギブか!?
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21462847.jpg
どうやらちぃちゃんが降参したようです(多分)
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21472417.jpg
おねぇちゃんらしく2_c0369492_21480249.jpg

ちぃちゃんには、みぃこの背中が大きく見えたようです

子供の頃から鍛えたプロレス技の腕前が、キラリと光った一戦でした037.gif





by shino0129 | 2016-02-22 07:54 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-22 08:14
男の兄弟がいたらプロレスにも詳しくなるのか!(笑)
これって最後はちぃ太くんの勝ちでしょ?
このお風呂?を取りっこしてたんじゃないの?(笑)
私には最後のみぃこちゃんの背中が悔しそうに見えるけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-22 10:26
もうどこがどうなっているんだか!?
猫団子ですね、これも。
みぃこちゃん、勝ったけど結局はベッドから追い出されちゃったじゃない。
ちびちゃんはうまくやったもんだよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-22 15:31
これって、連写で撮影ですか?
私もこういうのを撮りたいけど、動きが速くて、
一回ずつシャッター切ってたら、プロレス終わってるから(>_<)
でも、私の携帯電話には連写機能付いてるくせに、選択出来なくて
結局使えないのです。。。携帯を変えるしかないのかなぁ?
Commented by shino0129 at 2016-02-22 21:33
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
子供の頃は、兄とプロレスごっこをして負けると、悔しくて
物を投げつけて反撃していましたよ(笑)
あ、確かに!!みぃこがお風呂から追い出されていますね!!
最近、夜にここでちぃちゃんが寝ていることが多くて、みぃこが
私の横で寝るようになりました。
私はうれしいんですけどね♪
みぃこの常宿を、ちぃちゃんに乗っ取られる日も近いかも!?
Commented by shino0129 at 2016-02-22 21:47
☆pinochikoさん
こんばんは!
私も撮った写真を見ながら、何がどうなってこうなっているのか
分からなくなりました(笑)
猫団子なんですね~。形はいびつですけど!!
そうなんです。みぃこ、追い出されてしまっていました。
寝るときも、ここでちぃちゃんが寝るようになったんです・・・
ちぃちゃん、うまくみぃこを追い出しましたね!!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-22 21:56
☆ころたんさん
こんばんは!
ブログの写真はデジカメの連写で撮っています。
以前は、スマホのカメラで撮っていましたが、撮り損ねたり
データがいっぱいになったので、不要なデータを取り消すのが
面倒で。
デジカメの方が容量もいっぱいあって、きれいに撮れるし、楽ですよ!
携帯の連写って、ちょっとスピードが遅くて撮り損ねちゃうんですよね。
なので、写真は専らデジカメです♪