ちぃ太、おかまちゃんになる3

家に戻ったちぃちゃんは
ずーーーっとこの調子
c0369492_21144562.jpg

















でも、私の膝の上に乗るのは本能のようです
c0369492_20134635.jpg
c0369492_20070432.jpg
c0369492_21104140.jpg
もうひとつの本能
なぜか、みぃこが持ってきたねずみさんを銜えて ぐわーーーーー!!
c0369492_20093865.jpg
朦朧としていても、ねずみさんということは分るようです
c0369492_21213739.jpg
そして、またお膝の上でウトウト・・・
ん?ちぃちゃんの顔がなんか変?????
と、カメラで寄って見ると
c0369492_20103637.jpg
どおおおおおん!!
c0369492_20123467.jpg
えぇ~!?なにこの顔!!!
もう、笑いをこらえるのに必死で、肩を震わせました(笑)
こんな変顔でも、わが子はかわいいです

そして、また寝る
ただただ、寝る
c0369492_21183610.jpg

先生から「麻酔が切れないうちは、ごはんをのどに詰まらせるから
あげないで下さい」と言われていたので
みぃこのごはんは、いつもおやつを食べている台所であげました

ところが、ちぃちゃんは、私とみぃこが部屋を出た後を付いてきて
走って台所にやって来て、みぃこのカリカリを食べてしまいました!!
動けるから、まぁいっかと、食べているところを見守りながら
カリカリを追加しました(笑)
c0369492_21082847.jpg


吐き止めの注射を打ってもらったので、ゲロリストにはならずにすみました

ちょうど1年前に、恋の季節を迎えたみぃこを同じ病院に連れて行き
日帰りで腹腔鏡の手術を受けましたが、もうちょっと朦朧具合が
強かったように思います
おなかをちょっと触ってるし、当然ですが・・・
傷口に貼ってある絆創膏もすぐに取ってしまいましたが
その穴の小ささに驚きました!!

次の病院は、来月のふたりのワクチンです
ちぃ太の2回目が12月だったのですが、運転が怖くてグズグズしていたら
2月になってしまいました
1年目のワクチンは、続けて打たないと免疫力が落ちるので
またもう一度打たなくてはなりません

はい、ちゃんと病院に行きます008.gif

ちぃちゃんお疲れ様!よくがんばったね、えらかったよ016.gif












[PR]

by shino0129 | 2016-02-13 08:20 | ちぃ太 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-02-13 08:35
頑張りましたね!朦朧としててもおかあさんのお膝も分かるし、
カリカリも分かるのね、流石です!
食欲があれば一安心ですね。

この顔!フレーメンしてる?
こんな顔されたら・・・愛さずにはいられない!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-13 10:26
アハハハ!心配性のママは大変だったねえ!(笑)
あんまり心配するからちぃ太くんが気を使って変顔をやってくれたんだね〜(笑)
いい子だいい子だ!(笑)
もう元気が出てきたかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-13 16:25
ちぃたくん、頑張ったね!偉かったよ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-13 16:26
全然変顔じゃないよ!可愛いよ!
Commented by shino0129 at 2016-02-13 18:31
☆pinochikoさん
こんにちは!
親バカ承知で、本当によくがんばってくれましたよ!!
フクちゃん、のんちゃんの時も、心配で不安だったですよね??
先生も「男の子は10分で終わるから」と仰ったのですが
なんでこの人はこんなに心配するんだろう?と思ったに違いないです。
お迎えに行った時、チッチ検査の結果、異常なしと言われて
「おかあさん心配されてたから、よかったですね」と仰いました(笑)
昨日から通常営業です!ふたりで取っ組み合いもしていま~す!!
Commented by shino0129 at 2016-02-13 18:58
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
心配しすぎですよね!!
先生もきっと「いやいや、そんな大げさな(笑)」と思われたに違いない
です(笑)
ちぃちゃんは、変顔ばかりして和ませてくれますよ。
すっかり普段どおり生活していて、カリカリももりもり食べています。
ペットショップで、去勢後3ヶ月間、カロリーカットのフードを
食べさせると太らないと聞いたので、しばらくカロリーカットを
食べさせることにしました。
文句言わず食べてくれるので、助かってます(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-13 19:06
☆ころたんさん
こんにちは!
はい、頑張りました!!
私も運転頑張りました(笑)高速使って2往復しましたから!!
おかげで、高速を走るのも怖くなくなりました♪
Commented by shino0129 at 2016-02-13 19:13
☆ころたんさん
こんにちは!
え?かわいいですか??
ありがとうございますっ♪
こういうポカーーンとした顔も、かわいいんですよね!
にゃんこって表情豊かで、見ていて飽きないです。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-13 22:05
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!

にしても 寝顔が最高にキュートですね♪
Commented by shino0129 at 2016-02-14 17:48
☆ちょびんこさん
こんにちは!
ありがとうございます(*´ω`*)
翌日から元気も回復して、みぃこと取っ組み合いをしています。
ちぃちゃんの寝顔は、あ、寝顔にとどまらず、行動すべてが
和ませてくれてます。
みぃこもキャットタワーからずっこけたり(笑)
今日は窓にぶつかる音がしてました。
何だったんだろう?(笑)