人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃこ、お前もか

みぃこがPCの下で、ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ大騒ぎしています

みぃこ、何なに~?まさか乗りたいの??
試しにPCに乗せてみると

ジャーーーーーン!!
みぃこ ご満悦♪
みぃこ、お前もか_c0369492_09062237.jpg
ママ ぱそこんて すてきなのりものねっ!

いや、乗り物じゃないから!!
みぃこ、お前もか_c0369492_09064632.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09082475.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09090484.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09092620.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09113414.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09115599.jpg
みぃこ、お前もか_c0369492_09123071.jpg
そしてドヤ顔!!
みぃこ、お前もか_c0369492_09125390.jpg
寝てるし・・・
みぃこ、お前もか_c0369492_12022857.jpg


みぃこ、PCは乗り物じゃないから・・・
さっきもPCに乗ってしばらく寛いでいました011.gif







by shino0129 | 2016-02-02 09:28 | みぃこ | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-02 12:05
あーぁ!わざわざ乗せちゃったのか!(笑)
禁断の扉を開けてもらったみぃこちゃん、もう乗っ取られたも同然だね(笑)
自分で扉を開ける日も近かったかも知れないけどね(笑)
私のパソコン、いくら使っててもテーブルより冷たいんだよ!
IKEAで買ったパソコン台が放熱してくれてるのかな?

Commented by pinochiko at 2016-02-02 13:29
あぁぁ~!もうこれで味をしめちゃいましたよ。
ちびちゃんにばれない間は、みぃこちゃんが独り占めかな?
PC壊れませんように!(壊れたらフェイクPCとして使えるけど)

↑テーブルより冷たいPCだと?!凄いですねぇ、そのパソコン台。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-02 15:08
我が家でこの光景を見る事は出来るのだろうか?
Commented at 2016-02-02 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-02 21:37
う、羨まし過ぎです(>_<)
いいなぁ。可愛い♪ うちの子は全くパソコンにもテレビにも興味無いのですが 暖かいから気に入るのでしょうか?(座り心地は決して良くないと思うのですが(^_^;))
こう言う可愛い姿に きゅんきゅんします。
Commented by shino0129 at 2016-02-02 21:54
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
うっ・・・ついに、みぃこは知ってしまいました!!
だって、だって、だって~!ちょっとだけよ~~って
乗せてあげたら、すっかり気に入ってしまいましたよ!
でも、PCって暖かいんですかね?
使ってても暖かい気がしないんですけど??
うちのPCはIKEAのパソコン台には乗せてないんですがねぇ。
が、またまたPCを巡るおもしろネタが出来ましたよ~♪
Commented by shino0129 at 2016-02-02 22:01
☆pinochikoさん
こんばんは!
はい・・・味しめてしまいました(泣)
さっきはチビちゃんがPCに座っていましたが、電源が入ってなくて
冷たかったのか、ブーたれて椅子に移動してしまいましたよ。
PC、みぃこにやられました(泣)しかも、えっ!?そう来る??
っていう、意外なやり方で!!
転んでもタダでは起きない私は、ブログのネタにさせていただきます(笑)
フェイクPCになる日も近いか!?
ばあばさんのPC、どれだけ冷たいんですかね?気になります~。
冬には手がかじかみそうですが(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-02 22:05
☆ころたんさん
こんばんは!
試しに竜君ヒロちゃんを、PCに乗せてみるとか!?
でも、PCの良さを知ってしまったら・・・
責任は取れませんよ!(笑)
PCに向かうと、ふたりのうちのどちらかがやってきて
PCに乗ってしまうので、なかなかブログが更新できません(泣)
Commented by shino0129 at 2016-02-02 22:10
☆鍵コメさん
こんばんは!
思いがけないサプライズ、ありがとうございました(*´ω`*)
早速、いただきましたよ♪
ほんと、回し者かもしれませんねっ(笑)いや、回し者ですよ!(笑)
どうもありがとうございました!!
Commented by shino0129 at 2016-02-02 22:16
☆chobichobi729さん
こんばんは!
PC乗りにゃんこ、いいなぁ~と思いながら見ていたのですが
実際乗られると、じゃま・・・いや、ご満悦な顔がなんとも
かわいいです。はい、かわいいです(笑)
なぜ、PCが好きなんでしょう??
さっき、ちぃちゃんが電源が入っていないPCに乗っていたのですが
気に入らなかったようで、すぐに移動してしまいましたよ。
にゃん太郎くんはPCもテレビも興味ないんですね~。
でも、ぬいぐるみと添い寝という特技があるじゃないですか!!
これもかわいいですよ~♥
Commented by まみ at 2016-02-03 15:44 x
やっとのことで、まとめてチェック☆です。

PCにのるネコって。ほんと、「ネコ」らしい姿だね。
みぃこはきっと、毎日なにしてんだろ?って思ってたに違いないね!
みなさん書かれてたけど、ちぃちゃんに見つかるのも時間の問題かも??
こわれませんように(^^;)
Commented by shino0129 at 2016-02-03 19:56
☆まみさん
こんばんは!
ひさしぶりぃ♪コメントありがとう(*´∀`)
今までブログはスマホから投稿していたんだけど
駅伝の投稿をきっかけに、PCに写真を取り込むのが
すごく簡単で、楽だということに初めて気づいたのよ!(笑)
PCは、ちぃちゃんがすぐに反応して、ずーっと邪魔するから
困ってたのに、みぃこもPCに乗りたがるようになって・・・
今のところ、同時に乗ることはないけどね。
ふたりが寝ている間にPC使わないと!だよ(笑)