人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交代して!

おもちゃ箱におもちゃを入れて
日当たりのいい場所においてみると・・・
やっぱり(笑)
ベッドになっていました
交代して!_c0369492_16145095.jpg
ママ なあに?
交代して!_c0369492_16152764.jpg
みぃこ、気持ちよさそうね

うん! ぽかぽかして きもちいいよぉ~
交代して!_c0369492_16155760.jpg
あっ、また来たよ!!
ちぃちゃん、おねぇちゃんの邪魔しないであげてよ

ねーちゃん かわって!!
交代して!_c0369492_17501967.jpg
もう! ちび しつこいよ!! あっちいって!!
交代して!_c0369492_17332771.jpg
結局、ちぃちゃんは諦めて、別の場所へ行きました

あ~ よかった しずかしずか♪
交代して!_c0369492_16163491.jpg
交代して!_c0369492_16170684.jpg



みぃこ ゆっくり寝てね037.gif







by shino0129 | 2016-02-01 10:39 | みぃことちぃ太 | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2016-02-01 13:13
あはは!ちぃちゃん、大胆だなぁ~。
遠慮なし、っていうのかな(笑)
でも今回はみぃこちゃんが死守できてよかった!
いつも譲ってばかりはいられないよね~!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-01 14:28
結局は仲が良いって事ですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-01 16:58
親亀の背中に子亀を乗せて〜♪みたいになってるよう(笑)
いい場所は先輩のものだよねえ。
Commented by chobichobi729 at 2016-02-01 21:30
みぃこちゃん 暖かい日差しの中で 本当気持ち良さそうですね(*^^*)
ほわほわした感じが 凄く可愛いです。
何だか私まで 眠くなってきちゃいました。
Commented by shino0129 at 2016-02-01 22:25
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは本能で動いていますね(笑)
みぃこが譲ってくれるので丸く収まっていますが
最近、冷え込んでいるせいか、ちぃちゃんは一日中暖かい場所で
寝てるんです。
その間にみぃこが活発になってきて、ひとり運動会を開催しています(笑)
そんなみぃこの姿を、ヒーターの前に座り込んで眺めるちぃちゃんです。
Commented by shino0129 at 2016-02-01 22:35
☆ころたんさん
こんばんは!
そうですね、仲がいいんでしょうねぇ。
仲がいいというか、みぃこが引いて、ちぃちゃんに譲る
という感じでしょうか。
でもふたりの相性は悪くないです!!(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-02-01 22:40
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
親亀こけたらみなこけた!(笑)
いい場所を先輩に譲らないのがちぃちゃんです!
みぃこが優しくてよかったです♪
球春到来ですね!
今年もパ・リーグの優勝はソフトバンクで決まりですね!
あの選手層に勝る球団はないでしょう!!
Commented by shino0129 at 2016-02-01 22:44
☆chobichobi729さん
こんばんは!
お日様にあたりながら、ウトウトしているふたりの顔を
見ているときが幸せです♥
ヒトもにゃんこも、お日様にあたると幸せなんですね~(*´∀`)
2~3日雨が続いているので、そろそろお日様が恋しいです!