人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い夜だから・・・

寒い夜はこんなふたりが見られます
寒い夜だから・・・_c0369492_08154505.jpg
寒い夜だから・・・_c0369492_08164372.jpg
寒い夜だから・・・_c0369492_08170520.jpg
寒い夜だから・・・_c0369492_08160911.jpg
みぃこも
寒い夜だから・・・_c0369492_08172729.jpg
ちぃちゃんも
寒い夜だから・・・_c0369492_08181957.jpg
寒い夜だから・・・_c0369492_08175033.jpg
寒い夜だから・・・_c0369492_08183981.jpg


幸せそうな寝顔です
ふたりでいると、あったかいねぇ016.gif




by shino0129 | 2016-01-26 08:29 | みぃことちぃ太 | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-26 09:58
ちぃ太くん、なんだかみぃこちゃんの下半身ばかりにしがみついてる気がするけど?(笑)
おへそから上は ねーちゃんに叱られちゃうの?(笑)

♪寒〜い〜夜だから〜♪って、色々しんみりしてしまう曲だね。
Commented by pinochiko at 2016-01-26 10:19
ちぃちゃんのこの安心した顔!!
お姉ちゃんのこと本当に大好きなんだな。
我がままいつも聞いてくれるもんねぇ~。ふふふ。
寒くてもこういう姿が見れるから、猫飼いで良かったねぇ~!!
Commented by chobichobi729 at 2016-01-26 16:55
うわぁ 抱き付き方が可愛い(*^^*)
どうして猫って 寝ているだけでも可愛いのでしょうね?
安心しきった表情見せてくれると 本当愛しいですよね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-26 18:59
こういうの見てるとホッコリしますよね♪
幸せのお裾分け頂きました\(^o^)/
Commented by shino0129 at 2016-01-26 19:05
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃちゃん、みぃこのお尻ばかり追いかけてます(´д`|||)
恋の季節が来たみたいで・・・そろそろ去勢しなくちゃ!

そうそう、この歌、つい歌っちゃいますよね♪
ちぃちゃんは、みぃこを待ちわびてるのかもしれません(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-01-26 19:12
☆pinochikoさん
こんばんは!
この写真、私がスマホに夢中になっていて、ふと
振り返ると、こうなってました!!
ネタいただき!!とばかりにシャッター押しまくり
ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)
私がちぃちゃんを迎えたばかりの頃、pinochikoさんと
ばあばさんが、心配いらないよって言ってくださった
おかげで、今ではこんな仲良しの姿を見られています。
ちぃちゃんがのんちゃんと重なるのは、同感です(笑)
Commented by shino0129 at 2016-01-26 20:54
☆chobichobi729さん
こんばんは!
ちぃちゃんは甘えん坊将軍なので、私にもべったりくっついて
寝ています。
本当ににゃんこって、そこにいるだけでかわいいって思っちゃいます。
全くにゃんこに興味なかった私が、今ではすっかり
にゃんこLOVEになってしまいました(笑)
にゃん太郎君は柴わんこちゃんに寄り添って寝たりしますか?
Commented by shino0129 at 2016-01-26 21:03
☆ころたんさん
こんばんは!
ふたりが寄り添っているところを見ると、うれしくて
つい、いっぱいシャッターを押してしまいます。
竜君とヒロちゃんもくっついて寝ていましたね♪
こういう姿は、ずーっと見ていたいですよね~。
見ていてニヤニヤしている自分が怖いですけど!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-27 23:53
すてきなツーショット!!
最後の一枚、ちぃちゃんのお手手がいいな~
Commented by shino0129 at 2016-01-28 12:45
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ありがとうございます~!!
ちぃちゃんが、みぃこに甘えて、みぃこが受け入れるって
見ていてうれしいです♪
ちぃちゃんを保護したばかりの頃
初めてシンクロしたとき
を思い返しながら、今こうして寄り添ってる姿を見て
ふたりになってよかったなと思っています。
タスママさん、ふたりめどうですか~?(笑)
でも、相性を考えると、二の足踏んじゃいますよね!!
Commented by まみ at 2016-02-03 15:59 x
癒されるぅぅぅ(*^_^*)
ネコみてるなかで、いちばん幸せ感じる写真だわぁ。
みぃことちぃちゃんもお互いを安心してるよね。
みてるだけで、あったかくなる☆
Commented by shino0129 at 2016-02-03 20:06
☆まみさん
こんばんは!
ねっ♪かわいいでしょ~(*´∀`)
寒いせいか、ふたりがくっついて寝ることが多くなったかな。
あ、夜、寝ているときも、私の横にふたりが寝ているよ~♥
夕べは私の顔の右にみぃこ左にちぃちゃんが寝ていた!
こういう姿を見ては、ニヤニヤしてるわ~(*´∀`)