人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃこの きんようろーどしょー

『魔女の宅急便』を観ていたら

観てます、観てます みぃこも観てます

あ、まじょのたっきゅうびん あたちもみる~!
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22481563.jpg
もっとちかくでみたい~!!
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22483629.jpg
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22485638.jpg
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22492119.jpg
みぃこ、首 変だよ(笑)
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22494369.jpg
キキをガン見
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22500827.jpg
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22503505.jpg

みぃこも大好き『魔女の宅急便』

私はジジが大好き016.gif


* * * * * 年 賀 状  * * * * *

ひこにゃんから年賀状が届きました
毎年年賀状を出していますが、ちゃんとお返事をくれるんですよ♪
みぃこの きんようろーどしょー_c0369492_22505316.jpg






by shino0129 | 2016-01-25 08:49 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-25 10:32
私は魔女の宅急便を見たことないんだよ(笑)
と言うか、宮崎駿さんやジブリの作品は一つも見たことないの。
あ、「火垂るの墓」は途中まで見たことがある。
それ以来、なんとなくジブリを避けてるかな(笑)
どれもキャラクターが同じに見えて(笑)
でもジジはわかる!
まめみたいな黒猫だよね?
みぃこちゃんの方が私より進んでるなあ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-25 12:15
すんごい近くだけど、見えてるのかな(笑)ちゃんと画面を認識できるなんて偉いねぇ~!!
しかし、おかあさんは全然見えないね(笑)

私は「もののけ姫」「風の谷のナウシカ」「千と千尋の神隠し」だけ見たことがあります。
非国民?

えー!ひこにゃんに年賀状が出せるの!?知らなかった~!
招待券もついてるじゃんか。いいねぇ。
Commented by kyokocat at 2016-01-25 16:04
うはは、すんごい近いですね!ほんと、見えてるのかしら?(笑)。
↑意外と見たことない人もいるんですねぇ。うちはオットもアニメ好きだし、ほぼ全部観てるような?←アメリカで発売されているDVDも、ちゃんと日本語が選べるので気楽に観られるのもあるかも。
Commented by shino0129 at 2016-01-25 18:54
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
え~!ばあばさん「魔女の宅急便」観たことないんですか~!
これは泣かないジャンルのアニメだから安心してください!
私も「火垂るの墓」観なきゃ良かったと思いました。
接客業だったのに、翌日は目を腫らして仕事してました。
それ以来、火垂るの墓は観ないようにしています。
ジジはまめちゃんみたいなにゃんです♥
機会があれば是非観てみて下さい(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-01-25 19:07
☆pinochikoさん
こんばんは!
みぃこガン見です(笑)にゃんこは色彩は分からないけど
形は分かるんでしたっけ?
飛行船をチョイチョイして追いかけていたので
分かってると思います!
しばらく画面に釘付けになってました(笑)
私、実はほとんどジブリアニメは観たことないんです(笑)
「もののけ姫」は映画館で観たけど、他はテレビでやってるのを
観たっていう程度なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

ひこにゃん、年賀状をくれますよ~!
是非来年はフクちゃんのんちゃんの年賀状を
ひこにゃんに出してみてください!!
Commented by shino0129 at 2016-01-25 19:45
☆kyokocatさん
こんばんは!
みぃこガン見してます!!
テレビの前で、じーっと画面を見ていました。
何がみぃこを釘付けにしたのか・・・謎です(笑)
子供の頃は、テレビの天気予報でポンポンがついた棒を
気象予報士さんが持ってると、離れたとこれからでも
走ってきて、画面に釘付けになってました。
オットさんもアニメがお好きなんですね(*´∀`)
おさんにんさんは、テレビには興味ないですか??
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 21:54
彦にゃん、律儀ですにゃ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-25 23:11
すごい!!みぃこちゃん、アニメも見るんですね!
離れないと、目が悪くなるよ~
魔女の宅急便、ステキですよね。
私もジジが好き~ (=^・^=)
Commented by shino0129 at 2016-01-26 18:52
☆ころたんさん
こんばんは!
毎年ひこにゃん宛の年賀状は10000通以上、昨年は
14000通超えだそうです!Σ( ̄□ ̄;)
宛名は手書きなんですよ!
すごいですよね~(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-01-26 18:56
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
私も、みぃこがアニメを観るとは思いませんでした(笑)
じーっと観ている後ろ姿がとてもかわいくて♥
テレビに飛び乗った時は驚きました!
飛行船を目で追ってたので、ちゃんとわかってるんですよね。
タスちゃんも、岩合さんのネコ歩き、観てますよね♪
タスママさんもジジが好きなんですね~♥
やっぱりにゃんこキャラクターはハズレなしですよね~!