人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り息子

ブックスタンドに本を入れようとしていたら
またまたアイツがやってきました

かーちゃん なにこれ?

ちぃちゃんチェーーーーーーック!!
箱入り息子_c0369492_23190279.jpg
これいいね! 
箱入り息子_c0369492_23181258.jpg
箱入り息子_c0369492_23195577.jpg
箱入り息子_c0369492_23204961.jpg
いいかんじでふぃっとするじゃん!!
箱入り息子_c0369492_23370796.jpg
と、寛いでいたら
みぃこ登場
箱入り息子_c0369492_23245214.jpg
ちぃ どきなさいよ

うわ~! ねーちゃん なんだよー やめてよ~!!
箱入り息子_c0369492_23251981.jpg

ちぃちゃん 後でみぃこに代わってあげてね037.gif








by shino0129 | 2016-01-23 09:59 | みぃことちぃ太 | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-23 10:59
ちぃ太くん、いい感じにフィットはしてないよね(笑)
ぎゅうぎゅうじゃん!(笑)
みぃこちゃんも無理だと思うけどなぁ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-23 14:57
ギュウギュウな感じがいいんだよねぇ~、きっと。
みぃこちゃんは自分が入れる大きさじゃないから
悔しくってちょっかい出してるのかな~?
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-23 16:37
やっぱにゃんこは狭いとこ好きにゃんだにゃぁ(*^^*)
Commented by shino0129 at 2016-01-23 20:37
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
う~ん ぼくてきには ふぃっとしてるんっすよ!
このぎゅうぎゅうかんが たまらないんだよぅ!
と、ちぃ太が申しておりますよ(笑)
明日は、みぃこバージョンをお届けしま~す♪
箱根は雨が降り始めました。
明日は雪でしょうか・・・(´д`|||)
Commented by shino0129 at 2016-01-23 20:59
☆pinochikoさん
こんばんは!
ぴのちこままさん さっすが~!
ぼく このぎゅうぎゅうなのがいいっす!
みぃこねーちゃんには ゆずらないぞ~!
と、ちぃ太が申しております。
この後、みぃこも頑張って入ってましたよ♪
信州は雪でしょうね。寒いです!!
Commented by shino0129 at 2016-01-23 21:24
☆ころたんさん
こんばんは!
竜君ヒロちゃんも、箱があったら入りますか?
うちの子達も、厳しいチェックをして、合格したら
中に入って遊びます。
そりゃそーだよ かーちゃん!
あそびどうぐにできるかどうか ちぇっくしなくちゃ!!
なんでもいいってわけじゃないんだよ!
と、ちぃ太が申しております(笑)
まぁ、ふたりは何でも遊び道具にしちゃうんですけどね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-23 23:06
うちの子達は、確認せずに遊ぶタイプですね(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-23 23:45
ちぃちゃん、フィットしてるけど、
苦しくないかい??
おもちゃは順番、順番、
ちゃんと譲って仲良く遊んでね!!
Commented by shino0129 at 2016-01-24 10:14
☆ころたんさん
おはようございます!
とりあえず遊んでみよう!って性格、好きですよ~(*´∀`)
にゃんこらしくていいですね♪
Commented by shino0129 at 2016-01-24 10:26
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
こんな狭い場所、私だったら絶対入りませんよ!(笑)
この子達は、四角いものがあれば、とりあえず
入ってみよう!って考えのようです。
タスちゃんは箱に入りますか?
あ、箱に入らなくても箱入り娘ですよね♥
この後?みぃこもハッスルしてました~(*´∀`)