人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔


ちぃ太です

ぼく へんがおします
変顔_c0369492_22541422.jpg
変顔_c0369492_22564255.jpg
変顔_c0369492_22571398.jpg

変顔_c0369492_22574824.jpg
変顔_c0369492_22581877.jpg
変顔_c0369492_23003959.jpg
変顔_c0369492_08582351.jpg



あくびでした011.gif







by shino0129 | 2016-01-14 09:01 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2016-01-14 09:36
あくびもゆっくりさせてもらえないんだよ!!(ちぃ太くんの心の声)笑
でもこの写真は面白い♪
迷惑がられてもグイグイ寄っていくと撮れるんだね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-14 13:36
ちっとも変じゃな~い!!
すごく可愛いよ~!!
菱形的に開いた口がたまらんよ。
Commented by shino0129 at 2016-01-14 21:51
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
こっちはPCもゆっくりさせてもらえないんだよ!!(ママの声)
何気に私の上に乗ってるんです~。
横になるとすぐに寄って来ます。
いつ何時、変顔をするか分りませんからね!!
あ、いつも変顔のチビちゃんでした(笑)
Commented by shino0129 at 2016-01-14 21:57
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちょっと寄り過ぎですかね!?
私の上に乗って、寛いでるところだったんですが
寄り過ぎてボケボケ~(笑)
チビちゃんは三枚目だから、笑いをとってナンボです!!
正統派じゃない口の開き具合♪が、愛すべきキャラです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-15 00:11
ちぃ太くん、かわいいあくびだ!!
カメラの前で大あくびですね。
ちょっと「おちょぼ口」だと思います (=^・^=)
Commented by shino0129 at 2016-01-15 17:01
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
チビちゃんは、あくびばかりしています。
私と同じで、やる気がないようです(笑)
カメラを向けても嫌がらないので、変顔のシャッターチャンスを
逃すまいと必死ですよ~!!