人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん つー すりー

トンネルをかじって食べちゃったチビちゃん
留守の間にゲロリストになっていました
ホカペカバーが犠牲になったので即お洗濯!

その間に掃除そうじ~!とコロコロを動かしてると
チビちゃんがやって来て足元で寝ているところへ、みぃこも
❗❓
そのままチビちゃんの上に乗ってしまいました(笑)

なにこれー!

にゃん!
つー!!  ・・・チビちゃん動けません
すりー!!!

🔔🔔🔔カンカンカンカンカン🔔🔔🔔


みぃこが勝ちました😸
にゃん つー すりー_c0369492_22454050.jpg


このあと、チビちゃんが苦しさのあまり唸っていました

笑って見ている私って鬼ですか011.gif




by shino0129 | 2015-12-28 08:13 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-12-28 09:49
ゲロリスト(笑)これで懲りてもう食べないかなぁ?どうかしら?
お天気もいいから洗濯日和でよかった(笑)

みぃこちゃん、何考えてるの~!!!あはははは!
面白いわぁ。遠慮のない関係、ってことかしら?
なんだか羨ましいよ!チビちゃん、負けるな!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-28 10:33
ゲロって良かった!!(笑)
変なとこに詰まってたら大変!

アハハハ、みぃこちゃん押さえ込み一本勝ち〜!!
でも、なんで突然ちぃ太君の上に?
ちぃ太君だって、わけわからんよねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-28 19:57
*pinochikoさん

こんばんは!
チビちゃん、何度やっても懲りないヤツです!!
何で食べようと思うのでしょう?
決しておいしそうな匂いはしないんですけど(笑)
そちらはいいお天気だったんですね~。
こっちは冷え込んでる上に、曇りだったので、洗濯物は乾燥機にポイ♪ぐうたらで~す( ̄▽ ̄;)

みぃこったら、フラ~っとやって来たかと思うと、何事もなかったかのように、チビちゃんの上にドカッと覆い被さりました!
チビちゃんはやられっぱなしですが
そのダメねこ感が、またかわいいと思うバカ親です~(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-12-28 20:07
*tarohanaazukiさん

ばあばさんこんばんは!
本当に懲りないヤツです!!
最初にかじってたマットは捨てたから、大丈夫だと思っていましたが
トンネルも同じ素材だったので
どうだろう!?って思っていたら案の定(笑)
今日のうんPにも混じってました(笑)

チビちゃんがウトウトしている所に
みぃこがドカッと覆い被さったので
チビちゃんプチパニックで動けず。
予期せね出来事も、また楽しいものですね♪
ほんにんは迷惑でしょうが(笑)