人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に

世間じゃお正月を迎える準備で大忙しなのに
なぜだか今頃になって、サンタさんがやって来ました

プレゼントはコレ!
猫をイメージした部屋着のフリース
これって若い子が着ればかわいいでしょうけど・・・
これを着て出掛ける訳じゃないし
ん~、まぁいっか(笑)
しかし、よく見つけるよな~、と感心します
猫耳フードのついた丈長のウェアに左はポンポンの付いた靴下
靴下といってもゴムじゃないので、履いて歩いてると脱げますね
相方は時々趣味の悪いこんなサプライズをしてくれます
忘れた頃に_c0369492_00000199.jpg



みぃことチビちゃんへのプレゼント
忘れた頃に_c0369492_11412573.jpg

このじゃらし、かなり食い付きます!!
チビちゃんがしょっちゅう釣れてます
忘れた頃に_c0369492_11413092.jpg

チビちゃんが覗くトンネルの中には
忘れた頃に_c0369492_11413446.jpg

みぃこ
忘れた頃に_c0369492_11414054.jpg

トンネルは速効食いちぎられました
犯人はチビちゃん!!!
忘れた頃に_c0369492_11414359.jpg

爪研ぎの中で、まーるくなってくれることを期待していたのですが
気長に待ちましょう
忘れた頃に_c0369492_11414845.jpg

それと、チビちゃんが今まで付けていた首輪が小さくなって
首に食い込んでいたため、新調しました
忘れた頃に_c0369492_11415315.jpg


相方からは、私がお願いしていたカリカリ

でも、みぃこのカリカリはチキンをお願いしていたのに
サーモンをチョイス・・・
こっちの方が、ちょっとカロリー高いんですよね~
忘れた頃に_c0369492_11415897.jpg



でも、まぁいっか037.gif




by shino0129 | 2015-12-27 11:41 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-12-27 12:08
まぁ~!サンタさん、たくさんプレゼントをもって来てくれたのですねぇ~!
オットさんの優しい気持ちを大切に、室内だけで着ましょうか(笑)
それにしても齧られちゃったのが早い!さすがチビちゃんです!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-27 18:48
アハハハ!相方さんったら、またshinoさんがこれを着たところを笑おうと思ってるな?!(笑)
shinoさんも、まんまと策略にハマってあげるんでしょ♪
あ〜ぁ、やってられないよ(笑)

ちぃ太くん、トンネルをかじっちゃったの?
犬みたいだー!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-27 20:51
*pinochikoさん

こんばんは!
この部屋着、なんでコレ!?って聞いたら、楽天の買い回りポイントUPの店舗数稼ぎだからって言われました(笑)
セールで1000円ですって!!
優しさではありません(笑)

またチビちゃんがトンネルをかじっていて、ゲロってました。
まったくもう!!!
懲りないヤツです。どうすれば治るんですかね!?カラシとかワサビを塗るとか??(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-27 20:57
*tarohanaazukiさん

ばあばさんこんばんは!
相方は自分で選んでおいて、私が着てると笑いますからね!!
でも、この部屋着は楽天のポイント稼ぎのためだったそうです・・・
1000円だった(ニヤリ)
と言ってました(笑)

トンネルをかじったチビちゃんは
留守の間にゲロっていて、ホカペカバーが犠牲になりました(笑)
ちょうど洗おうと思っていたので
グッドタイミング♪(笑)
いい加減にしないと痛い目に遭いますよね!
困ったものです・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-12-27 22:01
相方さんナイスですね!
ポイント稼ぎのためでもこれをチョイスするセンスがいいな~
このねこトンネル、タスも愛用しています!!
キューブにして二つ重ねて飛び乗ってます。もちろんガジガジしてます!
豪華爪とぎ、いいな~
旦那さんからもネコちゃんたちにクリスマスプレゼント!いいな~
Commented by shino0129 at 2015-12-28 10:49
*tokidokitasu さん

おはようございます!
え~、このフリース、ナイスですか~?
相方が選んだものって「・・・」な感じなものが多いんです。
私だったら買いません!(笑)

このトンネルはタスちゃん御用達だったんですね♪
そうか、二つ重ねるといいんですね!
すでにトンネルは、みぃこが上に乗ってへっこんだり、チビちゃんがかじって、すでにボロボロです(泣)
タスちゃんはガジガジしても食べたりしないですよね!?