人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろぼうねこ

ここにはいってるの しってるも~ん!
どろぼうねこ_c0369492_20240885.jpg

おっかしぃなぁ ぜったいここにあるはず
どろぼうねこ_c0369492_20241120.jpg

う~ん とれないよ~
どろぼうねこ_c0369492_20241496.jpg

よいしょ よいしょ
どろぼうねこ_c0369492_20241797.jpg


この中には、みぃこの好きなカリカリとおもちゃが入っているのですが
取り出したくて、自分で引き出しを開けていました

写真を撮るために出すと、ふたりはすぐに群がってきました
どろぼうねこ_c0369492_20301675.jpg

どろぼうねこ_c0369492_20370657.jpg



この引き出し、結構重いんですよ!
恐るべし、みぃこの執念037.gif






by shino0129 | 2015-12-20 09:27 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-12-20 10:33
すごい!開けちゃったの!
チビちゃんもお姉ちゃんが開けてくれるからいいねぇ!
って、おかあさんは困っちゃいますね(笑)
このカリカリ、見たことないわぁ。なんだかとってもおいしそうだ!
Commented by shino0129 at 2015-12-20 12:29
*pinochikoさん

こんにちは!
この引き出し、いろいろ入れてるので簡単には開かないはずなんですが
力づくで開けていてびっくりです!
私がこの引き出しの前に行くと、みぃこも何かもらえると思って飛んでくるんですが、チビちゃんは無関心なんです。このカリカリも、一応
やじうま根性を出して寄ってくるんですが、手は出しません(笑)
このカリカリは、歯磨き効果がある大粒タイプで、もちろん無添加!
普段のカリカリに混ぜて食べさせてます。みぃこ大好きなんです♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-20 12:52
アハハハ!みぃこちゃん、やるねえ!
一生懸命背伸びしてるあんよが可愛い♪
でも、なんでも入れておけないね。
知恵がついて嬉しいけど、困ったものだ(笑)

今日、高校駅伝だったね。
テレビ見るの忘れてたー!
shinoさんの母校は36位?
ちょうど真ん中あたりのいい位置だったね。
Commented by shino0129 at 2015-12-20 14:15
*tarohanaazukiさん

ばあばさんこんにちは!
みぃこは、どうやら引き出しを開けるコツを覚えてしまったようです。
ここにはいいものが入ってるの知ってるなんて、賢い!って親バカ(笑)
踏ん張るあんよと開いたおててがかわいいんです(笑)

そうです!母校は36位でした。
地区代表で出場でしたが、健闘したと思います!(私に言われたくないか!(笑))
やっぱり男子の方がスピードも迫力もありますね(*´∀`)
世羅のアベック優勝間違いなさそうです!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-20 20:23
みぃこちゃん、器用ですね~
幸い(?)、タスにはこの器用さがない・・・
おやつの入っている戸棚まで飼い主を案内して
ミャオミャオないて請求します。
都路の高校駅伝、広島世羅高校の圧勝でしたね。
つぎは箱根ですね~
Commented by shino0129 at 2015-12-21 00:22
*tokidokitasuさん

こんばんは!
これは、みぃこの執念です!!
ここ以外に、カリカリが入ってる場所、おやつが入ってる場所がどこか分かっているので、その引き出しを開けたとたん、引き出しの中に入ってしまうのです(笑)
タスちゃんは案内人なんですね♪
それもかわいいなぁ~(*´∀`)
たまりませんねぇ♥
そうされたら、たくさんあげてしまいそうですよ( ̄▽ ̄;)
高校駅伝は世羅のアベック優勝でしたね!男子は新記録!
世羅高校は、青学原監督の母校なので、箱根はもしかすると、ハッピー大作戦が大当りするかも!?