人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のぜいたく

27日に小田原駅前にグランドオープンした
商業ビル『トザンイースト』
飲食店6店舗 携帯ショップ1店舗と
こじんまりしたビルです

1階にある『TULLY’S COFFEE』では、先着600名にミニテディがプレゼントされるということで
午後のぜいたく_c0369492_10204107.jpg

テディに釣られて行ってみました(笑)
午後のぜいたく_c0369492_15311830.jpg


個人的にはローソン、ドトール、ベローチェのカフェラテが好きです♪

スタバっていつも混んでいるし、セレブ価額なので行けません
でも、ドリップコーヒー(本日のコーヒー/ ホットor アイス)を購入し、当日中にレシートを見せると(他店舗可)ショートサイズのドリップコーヒー280円が
2杯目108円で楽しめるんです
太っ腹ですね!


タリーズはショートサイズの本日のコーヒー310円が150円(同一店舗)
午後のぜいたく_c0369492_19490052.jpg


3000円で購入するタリーズカード(チャージ式プリペイドカード)で支払うと、10円引きになります

あら、タリーズの方がいいお値段ですね(笑)


夜ごはんのあと
まったり時間を過ごすふたり
午後のぜいたく_c0369492_19490967.jpg

おなかいっぱいだし、あったかぃんだからぁ
ねむくなっちゃう
午後のぜいたく_c0369492_19491633.jpg

と思っていたら、チビちゃんから仕掛けてきました
午後のぜいたく_c0369492_19492210.jpg

ちぃ太:もぅ!ねーちゃんいたいよぅ
午後のぜいたく_c0369492_19492830.jpg

みぃこ:うるしゃい!!
午後のぜいたく_c0369492_19493349.jpg



また負けたね037.gif





by shino0129 | 2015-11-29 08:58 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2015-11-29 13:23
ちぃ太くん、まだお姉ちゃんの相手じゃないね!(笑)

私もスタバは混んでるからタリーズに!
4年くらい前まで喫煙者だったから、喫煙スペースがあるタリーズに行くようになったの。
昔ながらの喫茶店が一番落ち着くんだけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-29 16:41
お姉ちゃんには敵わないけど、やっぱりちょっと大人の顔になってきたね、チビちゃんも。
急いで大きくならなくていいのに~!!

こちらでは本屋にタリーズが併設されていて、落ち着いた雰囲気なので、
腰を据えるときはタリーズに行きますね。
スタバはざわざわしててねー。でもフリーWi-Fi使いたいときはスタバいくかな。
Commented by shino0129 at 2015-11-29 17:18
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
普段、スタバもタリーズも行かないのですが、何年かぶりに行ってみました(笑)ご年配の女性が、どうやって頼むのかが分からなくてウロウロしていましたよ。
私はせっかちなので、一人の時は、飲食が済んだらさっさと帰るため
優雅に寛ぐ事がなくて(笑)
そういえば、タリーズには喫煙ルームがありましたが、スタバにはないんですか~。
スタバのドライブスルーもありますよね。
そういえば、日本で唯一スタバがなかった鳥取に出店した事が話題になりましたが、山口市内には県内唯一のタリーズが2年位前にやっと出来たんです。
県内唯一ですよ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-29 17:30
*pinochikoさん
こんにちは!
本屋にタリーズなんですか!
スタバと本屋が一緒になってる店舗に行ったことはありますが、お洒落すぎて落ち着かないんです(笑)
確かにざわざわしてますよね。
そこで勉強してる人とかいて、集中出来るのか不思議です。
お茶するところも、今では選択肢が増えて迷いますね~。

先週、やっとチビちゃんを1回目のワクチンに連れて行ったのですが
先生に「先月歯が生え変わりました」ってお話したら「大人になったのかー」って。そうか、大人になったのかぁってしみじみ(笑)
子供のうちに去勢すると、幼い顔のままらしいですね。
2回目のワクチンが終わったら、去勢してオカマちゃんになりま~す
(*´∀`)

Commented by tokidokitasu at 2015-11-30 00:11
ふたりの寝姿、見ていて飽きませんね~
ずーっと眺めていそうだ・・・
やっぱり二人だと楽しそうですね。
タリーズとスタバの いろいろ比較、勉強になります。
本屋さんにコーヒー店がくっついて、買ってない本も持ちこんで読めるところがあります。
みんな雑誌とか持ちこんで読んでます。採算合うのかなぁ~
チビちゃん、大人の階段登ってますね~
Commented by shino0129 at 2015-11-30 20:44
*tokidokitasuさん
こんばんは!
ホカペにしてから、私たちぐうたらトリオになってしまいました(笑)
ふたりがウトウトしているのを見るのは幸せですよ~(*´∀`)
私を挟んでふたりがゴロゴロ言ってくれるので、抱き締めちゃいます♥
すぐ逃げられますけどね(笑)
みぃこは、私が顔を埋めると、その場所を舐めて、私の匂いを消してしまいます(泣)
チビちゃんの顔も、だんだん大人っぽくなってきました。
うれしいような寂しいような・・・。

今はコーヒー店と本屋が一緒になってるところもありますが、私は落ち着かないから好きではありません(笑)
回転も悪いし、ほんとに採算が合うのか不思議ですよね~。