人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさい仲

ねーちゃんのおちりにしがみつくチビちゃん
くさい仲_c0369492_16180872.jpg

みぃこも嫌がらず、じっとおちりを差し出しています
くさい仲_c0369492_16181835.jpg

くさい仲_c0369492_16182595.jpg

優しいみぃこ
くさい仲_c0369492_16183626.jpg

幸せそうなチビちゃんの寝顔
くさい仲_c0369492_17035696.jpg

見守るみぃこ
くさい仲_c0369492_17040108.jpg


このあと、チビちゃんは寝ぼけて飛び起きました037.gif








by shino0129 | 2015-11-25 12:24 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-11-25 13:27
ほぼ満点!すごい!おめでとうございます!
自由の身ですね(笑)

ちびちゃんが寝ぼけて飛び起きた瞬間が見たかったな。
一体何の夢を見てたんだろう?
Commented by shino0129 at 2015-11-25 19:37
*pinochikoさん
こんばんは!
たった二ヶ月ですが、教習所が生活のリズムになっていたので、あ~、終わっちゃったって感じです(笑)
勉強してれば取れる点数なんでしょうが、卒業するとき、校長が本試験1回で合格する率が低いって嘆いておられたので、どんだけ難しいんだ??って不安でした~。
とりあえず1回で合格してよかったです♪
今日はとにかく眠いです(笑)
これからは就活しないとなぁ~。

チビちゃんは、時々寝ぼけるんです。いきなり起き上がって、わ~おって鳴きながら寄ってきて甘えるので、たまりませんよぉ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-25 21:51
おめでとう〜〜〜〜!!!
よく頑張りました!
免許証の写真の写りはどうだった?(笑)

本当に安全運転でね。
慣れてきたかなと思う頃が一番危ないんだって!
何かあったらニャンズが心配するからね。

みぃこちゃんのお尻は暖かいの?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-26 09:30
*tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
ありがとうございま~す!
教習所卒業の時に、校長が、本試験の合格率が低いと嘆いておられたので、どんだけ難しいんだ!って思いましたね。一発合格は忘れたけど9月は2回目の試験を13人受けて10人落ちたって。
免許証の写真、寝不足で疲れてますね(笑)
この写真のために4、5年ぶり!に化粧しましたが、アイラインがガビガビになってました(笑)
昨日も警察密着のテレビをやっていましたが、人のふり見て我がふり直せですね・・・
気を付けます!!

チビちゃんには、みぃこのモフモフが暖かいのでしょうね♪
私もみぃこのおちりに顔を埋めてますよ!