人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉーりん らぶ♥3

ダメねこふたりとダメ人間ひとり
今日もホカペでゴロゴロ~ゴロゴロ~

みぃことチビちゃんが、くっつきついでにネタを披露してくれました

「いぇす ふぉーりんらぶ

ふぉーりん らぶ♥3_c0369492_20330601.jpg


きゃー!チューしてる~!!と、思ったら

ふぉーりん らぶ♥3_c0369492_20331469.jpg



取っ組みあいでした037.gif


by shino0129 | 2015-11-21 09:59 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-11-21 10:15
取っ組み合いも仲良しの証拠ですよね♪

またジビエの話ですが・・・。
ジビエって鹿、イノシシ、ウサギなんかの野生動物の肉のことなんですよね。
職場の隣のおじさんがたまに鹿とか穴熊を捕まえてきて、軽トラの荷台に乗せて帰ってくるの。
で、これから捌くから肉持ってくか?とか言うんですよ~(泣)
軽トラに乗った鹿の目を見たら食べられるわけないよー!!
ドナドナの世界ですよ。マジで。
ま、高タンパク低脂肪で栄養もあるそうなんですけどね・・・。
Commented by shino0129 at 2015-11-21 18:48
*pinochikoさん
こんにちは!
ジビエの意味がよく分からなかったのですが、そういう意味だったんですね!!
しかし、職場の隣のおじさんは・・・
自分で狩りして、自分で捌いて食べるんですよね・・・
私もムリです!ムリ~!!
牛や豚は、美味しい美味しいって
食べてるくせに、ですよね。
あ~る晴れたひ~る下がり♪
子供の頃は意味も分からず歌ってましたよ。残酷な歌なのに。
鹿肉食べなくても困らないし!
って思いました~。

Commented by tarohanaazuki at 2015-11-21 19:05
みぃこちゃんとちぃ太くんの可愛い「フォーリン・ラブ」も↑のpinochikoさんの話で、どっかに飛んでいっちゃったよ!(笑)
私は車に乗ってる時、なぜかしら荷台に牛や豚を乗せたトラックの後ろを走ることがよくあるんだよねえ!
そんな時は、わざわざ道を変えて走るんだけどしばらく憂鬱な気分になっちゃう。
すぐに忘れてしまうんだけどね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-21 19:39
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃことチビちゃんに触れていただいてありがとうございます(笑)
飛んでいきついでに何ですが
静岡では、いるかを食べるんですよね。
スーパーにパックに入ってフツーに
売られてました。もちろん食べたことはありません!
青森だかどこだか忘れましたが鮫を食べる地域もありますよね。
しかし!長野では鯉を食べるんですよね!!
むかーし、子供の頃の話ですが
「あなたの知らない世界」で、その池に住む池の主である鯉を食べて呪われた話を見ました(笑)未だに思い出すんですよね~。絶対カープは食べません!!
確かに九州の高速を走ってて、私も何度か牛さんに遭遇した事があります。
感謝して食べないといけませんね!
話が反れてすみません(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-21 22:06
↑あはは、フォーリンラブそっちのけで「ドナドナ話」ですね。
最後の写真、「ヴァンパイア・みぃこちゃんとチビちゃん」というお題はいかがでしょうか?
ポーの一族のように美しいですよ~
Commented by shino0129 at 2015-11-22 07:55
*tokidokitasu さん
おはようございます!
昨日の暖かさを越えて暑さから一転、今日は曇り空で肌寒いです。
箱根山の警戒レベルが1に引き下がり、三連休で絶好のおでかけ日和だったこともあり、箱根は大渋滞していましたよ。
うちの周りの山も色づいてきました。
噛みつき虫みぃこは、吸血鬼ですか~(*´ω`*)
そう言われれば、みぃこはいつも
チビちゃんの首根っこを噛んでますから、実は・・・??
私も最近貧血ぎみで・・・
うっそでーーーす!(笑)