人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマート

アナログテレビのブラウン管の穴をくぐり抜けるチビちゃん

スマートだから難なくクリア
スマート_c0369492_09190620.jpg

スマート_c0369492_09191054.jpg


う~ん あたちはむりっ!!
スマート_c0369492_09191549.jpg



・・・だよね、みぃこ037.gif




by shino0129 | 2015-10-30 09:18 | みぃことちぃ太 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-10-30 09:30
みぃこちゃんは毛がフサフサだから無理なんだよね!
太ってるからじゃないもんね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-30 10:15
ちぃ太くんも通れなくなる日が近そうね(笑)
穴をどんどん大きくしてあげたら良いかも♪(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-30 21:46
*pinochikoさん
こんばんは!
みぃこは着痩せするタイプならいいのですが、女の子の割にけっこうガッチリしてる方だと思います。
ちぃのごはんを盗み食いするせいか
4.4㎏に増えてしまいましたよ・・・
Commented by shino0129 at 2015-10-30 21:50
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
ちぃも、順調に体重が増えてきているので、この穴をくぐり抜けられなくなる日も近いかもしれませんね(笑)
そうか!この穴をブラウン管の形にくりぬけば難なく通れますね♪
でも残念ながらこの穴は、その後通っているのを見てないです(笑)