人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしい2

よく寝る寝子 
みぃこは今日も寝てばかり
まぶしい2_c0369492_15084533.jpg

う~ん まぶしい!
まぶしい2_c0369492_15085190.jpg

まぶしい2_c0369492_15085430.jpg

まぶしい2_c0369492_15085804.jpg

まぶしい2_c0369492_15090387.jpg


まぶしい時に手をぎゅぎゅっとする仕草が大好きです037.gif






by shino0129 | 2015-10-25 15:08 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2015-10-25 15:19
そうそう!バッテン作るの~!!
あれ、可愛いですよね~。キューってね。
みぃこちゃん、チビちゃんの相手をするのに疲れちゃったかな?
おやすみ~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-25 19:41
私もこの仕草が好き♪
猫はずるいよねえ!
居るだけで可愛いのに、仕草まで可愛いなんて!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-25 20:26
*pinochikoさん
こんばんは!
キューーーッですよね♥キュー😻
あの仕草を見るたびに
あ~かわいいかわいい~♥って呟いてます♪
フクちゃんのんちゃんもやりますか?
たくさん走り回って、疲れて朝までぐっすり眠ってもらいたいですけどね~(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-25 20:32
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
やっぱりみんな大好きなんですね♥
にゃんこ歴2年半の、まだまだ初心者ですが、毎日毎日、新しい発見があって飽きないですよ♪
もう、ほんっとに、この可愛さは罪ですよね!!
今日も勝ってますねヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by tokidokitasu at 2015-10-27 23:41
私も、大好きです!!
ギュウっと目元を隠すポーズ、カワイイですよね~
みぃこちゃん、白いモフモフ手袋がステキです!!
Commented by shino0129 at 2015-10-28 07:29
*tokidokitasuさん
おはようございます!
なんでしょうね~!あのぎゅぎゅ~っは!!
心の底から「かっわいい~♥」って
呟いてますよ~!
私もみぃこの手袋が好きなので
いじくり回すと手を引っ込めて
不機嫌みぃこになるのです(泣)